スポンサーサイト


海賊王に、俺はなる!

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その24

ありったけの夢をかき集めちゃいます、ワンピース!
ようやく最近の作品でてきたなー、と思ったら、好きになったのもう10年も前か!
読み始めた当時小1だった子がもう高校生だよ?すげぇ。
ナミの昔話のベルメールさんの話と、チョッパーの話がすんげぇ好きです。
何度見ても泣ける(ノ◇≦。)
最近だとメリー号の最期も泣いた。
面白すぎて、本当に罪な漫画だと思うよ!


フライング気味に、あの人に贈り物してきたんだぜ!
ご近所さんは大体分かりそうだなぁ。まぁ、アレですわ、お祝いで。
当日メールできるかどうか分からんしね。

と、報告ー。見てるかしら?(ドキドキ)
あとで追記できたら何か追記しまっす。

10時くらい追記。
早速お返事もらったよーー!
気に入っていただけたようで、何よりですvv

さて、絵を描く時間が無いといっていた朝比奈の秘密兵器が続きにございますよ!

たたたたったたー!「いーろーえーんーぴーつー!(ドラ●もん風に)」

はい、色鉛筆です!60色も入ってます!
PCで色塗りが出来ない時は、こいつの登場です!
またしばらくお世話になります<(_ _)>
これから休みに入るまでは、贈り物絵はすべてこいつにかかっています。

フォトショを買う前は、絵はほとんどこいつに頼っておりました。
バイトの初給料をはたいて、思い切ってかったんだよねぇ(しみじみ)
当時の2500円は痛かった!

ちなみに写真撮影直後、子供におもちゃにされてしまった色鉛筆でした。

コメント

こんばんはー!

お久しぶりです、ぽぽです。
色えんぴつを見て思わず反応してしまいました!!
私も同じの持ってますよー(^^)
中学の時に買ったのですが同じく痛い出費だったのを覚えてます。
今はTOMBOのIROJITENも合わせてすんごい数になってます(笑)
色えんぴつはいいですよね!絵を描くときもシャーペンより鉛筆の方が好きでごりごり描いておりますvv

では、それだけですが失礼します!
お忙しいようですが、体調気をつけて下さいね☆

返信ですvv

>ぽぽさん
こんばんは!
はわわ、就活で忙しい中コメントありがとうございます。
おお、同じ色鉛筆持ってますか!!
おそろいおそろいvv
中学生の2500円は厳しいですよね(´ヘ`;)
色鉛筆はPCでのイラストとはまた違った、ふんわりとした雰囲気が出るのでいいですよねーvv
PCに読み込むと違和感が出るのが難点ですが(汗)
そんな拙い色鉛筆絵でよろしければ、また後日1周年のお祝いに何か描かせていただきますね!
あの子とあの子が描きたいんですvv

京都と福岡の往復、大変だと思いますが体調に気をつけてくださいね。
ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

