スポンサーサイト


バトンしにきたよ。

うーーーん……
あの指定のバトン、受け取ろうかどうしようか……
受け取れなくもないんだけど、うーーーーん。


まぁ悩んでる分はおいといて。
面白いバトンが回ってたので、キャッチしてきましたよー。
表立ってるキャラが少ないから、このバトン微妙に難しい!!



オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン

各項目のベスト3、もしくはワースト3を自分の(許可が貰えるなら他の方でもオッケーです)オリキャラの中から挙げてみましょう。
思いつかない場合はスルーも可ですが、できる限り答えてくれるとありがたいです。
理由があれば理由もお願いします(>人<)


メインが5人じゃ3位が被る!
しかし頑張ってみる。

・何事にも積極的なキャラ
1=ノア
2=レッド
3=リリア

考えるより行動派な人達。

・何をやらせても消極的なキャラ
1=カーティス
2=ルシオ
3=リリア

消極的というか、石橋を叩きまくって渡る慎重派という意味で。

・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1=カーティス
2=リリア
3=レッド

カーティスはストイックた!
恋愛に関しては、一途な順だと思う。

・軟派なキャラ
1=ノア
2=ルシオ
3=レッド

軟派というか、上の項目の逆の意味で回答。
より多くの人のためになりたいランキング。
八方美人とも言う?

・運動できるキャラ
1=カーティス
2=レッド
3=ノア

これはHP順。
キセキ抜きなら、レッドよりカーティスの方が実力的に強いです。

・勉強できるキャラ
1=ルシオ
2=カーティス
3=リリア

ルシオはダントツで。
カーティスは文武両道です。
リリアは単純計算、暗算が早いと思う。家計簿とか。

・悩みがなさそうなキャラ
1=ノア
2=リリア
3=レッド

見た目だけ、見た目だけ。

・苦労人だろうと思われるキャラ
1=ルシオ
2=カーティス
3=レッド

男性三人は常に苦労してるね。

・癒し系なキャラ
1=ノア
2=リリア
3=ルシオ

癒される、のかな?
ルシオが癒しに入るか、非常に悩んだ。

・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1=ノア
2=リリア
3=

他の子は大抵番外なお話ができるのに、不思議とノアだけできないんです。
あってED後かなぁ?
リリアは普通の女の子なので。

・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1=ノア
2=ルシオ
3=カーティス

ノアは主役には向かないけど、存在感は強烈?
あとは話の流れ的に、まぁ順当なもんかと。

・常に全力なキャラ
1=
2=
3=

・常にやる気のなさそうなキャラ
1=
2=
3=

みんな常にやる気満々なので。

・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1=情報屋のおっさん
2=
3=

意外な人がランクイン!(笑)

・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1=カーティス
2=ルシオ
3=ノア

みんないつも通りで。

・愛されまくっているキャラ1=ノア
2=リリア
3=レッド

これは、ラブコールやら、バトン回して頂く率的な(笑)

・憎まれ役のキャラ
1=らすぼす
2=6話のボス
3=あの人

曖昧だね!

・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)

選べって、難しいな!
うーん、じゃあ時々不意打ちで、格好いいなオイ!な台詞を言ってくれるカーティスにしておこう。
そして、いじりやすいし。

・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)


・山乃さんの弱酸もといジャックさん。兄貴格好いいよ!
・神崎さんのシルキーさん。いいね、あのKYさ!(笑)
・オカベさんのルスト様。近付き難くて怖いけど、イイ……
・たーたさんのテティスちゃん。可愛いよね、緑髪
・ぽかぽんさんのフローラさん。一緒に美少年追いかけたい(コラ)
・和さんのレイ君。赤の似合う男子好きなんだと思う、私。
・思音さんのロビン君。包帯してても、なくても素敵。二度美味しいね!
・島団さんのセイラちゃん。いやもう、可愛いすぎだろうこの子は!
・ばるがんどさんのエリンちゃん。あの子気になりすぎる!幼女スキー!

もっといますが、とりあえずこの辺で。

コメント

こんにちは!
この度はバトンありがとうございましたー!
後日回答させていただこうと思います!とても嬉しいですv

「どうあがいても主役にはなれないキャラ」の1位がノアちゃんなのが意外です・・!
ノアちゃんはサイドストーリーとかいっぱいありそうなイメージがありました^^;

ではでは、乱文失礼しました!

返信ですvv

>和さん
こんばんは!
バトンキャッチありがとうございますvv
うちは公開キャラが少ないので中身スッカスカでしたが、和さんところは賑やかになってましたね!いいなぁvv

主役にはなれない、ノアは意外とサイドストーリーが作れない事に私も最近気がついてびっくりしてたのです(汗)
本能で動いてる子ほど、逆に主役にするのは難しいのかもしれないです(-_-;)

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

