スポンサーサイト


がんばる朝比奈

いい企画が思いつきました!!
6月~7月頃、朝比奈は産休に入る為、時間たっぷりとれます。
そこで。

キリバンいっぱいキャンペーン

やっちゃいます。

8000、8181、8500、8888、9000、9292、9500
以上7つの番号を踏んだ方のリクエスト絵を描きますがな。
ただ、9500については、場合によっては産後落ち着いてからの提出となるかもしれないのであしからず。
申請なければニアピンもOK、前後の番号の2人から同時申請の場合は、その方のキャラさん達をコラボさせていただきます。

っていうの、どうだろう?(聞くな)
詳細はまた後日、お知らせ辺りに書きますねー。
あと、この時期はOCFのコンプと、ツクールの顔グラ一気に作り上げる予定してます。
フォトショフル稼働(予定)

あと、リンク2件追加しましたー。
星の夢さん、神崎さん、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

以上、ばるがんどさんとことラジオをちょっとずつ聞いて「何かうちもお便り出したかったー!」と、ちょっと後悔してる朝比奈でした。
みなさん良い声してはる。

コメント

このキャンペーン、狙うしか・・・!!

朝比奈さんこんばんは!最近外が明るくなってから寝てる気がする島団です(笑)

おお!なんとも素敵企画!
キリリクをやっちゃう予定ですかー。
これはもう狙うしかないですね~!
しかもニアピン賞にも可能性が!?うわぁ!ホンキで狙いに行きますよー!
・・・とか言いつつ、会社の研修期間中にキリ番近くなったら、
その時狙うのは難しいかもしれませんが・・・(汗)

まぁでも焦らず、正式な企画発表を待ってますよ島団は!

そしてOCFや顔グラに力を入れるおつもりですね?
頑張ってください!!
僕も今月は卒研発表にOCF、王様ゲームに力入れたいと思ってます。
軽く忙しくなって、余計やる気が出てきちゃいましたよ!

お互い、風邪やインフルエンザには気をつけましょうね!

ああああああ!らじお聴いちゃってたんですね?
は、恥ずかちい(爆)
島団の噛み噛みトークが聴かれてしまった///
でも皆さん、確かにイイ声でしたよね?一緒に参加してそう思いました。
まぁ島団の声(=バテンの声)はNGだわーと思ったかもですが(笑)

ではでは、乱文失礼しましたー!

朝比奈さんこんばんわ!神崎葵です。お心遣いありがとうございますー!

おお、なにやらすてきな企画が・・・!これはキリバンを狙うしかないですね!
OCFも顔グラも頑張ってください!わたしもやらなければ・・・!

そして、リンクありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします^^

それでは、失礼しましたー

返信ですvv

>島団さん
こんにちは!
最近は外が明るくなるのも早くなってますしね!(笑)
きっと季節と地球の回り方のせいです。

そうなんです、キリリクやってみようかと。
以前からやりたいなー、と思いつつ、時間の都合上諦めてたんですが、今回はここぞとばかりに頑張りますよvv
うちのブログは回転がゆっくりなので、比較的狙おうと思えば意外と感嘆に狙えるかもしれないですよ(^。^;)
やれる時にやれる事を、ですね!
島団さんも頑張ってくださいね!!
余裕があればOCF7コンプさせたら、是非セイラちゃんも描かせていただきたいです!

遅いながらも、ラジオお疲れ様でしたvv
島団さんの声も格好良くて素敵でしたよ(*^▽^*)
皆さんの生声聞けて、感激でしたvv
ではでは!

>神崎さん
こんにちは!
キリバン企画、是非狙ってみてくださいナvv
うまいことすれば、普段来てくださってる方の半分くらいの方の絵は描けそうな企画です(笑)
せっかく時間ができるので、ここぞとばかりに頑張りますね!!
OCFは7ですが(汗)

リンクの確認も、ありがとうございましたvv
前から言ってて、ようやく!といった感じですね。遅くなりました<(_ _)>
今後とも、よろしくお願いしますね。
ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

