スポンサーサイト


ドラグスレイブ!!

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その21

ドラゴンさえもまたいで通る、最凶の魔導師リナ・インバースといえばドラグスレイブ。
スレイヤーズはいつまで経っても面白いですね!
そしてあの爽快感、たまらんです。
最近は去年の7月から1クールくらい深夜で放送してたのもバッチリ見てました(録画で)
ゼルガディスさん好きです、ゼルさん。
アメリアとのくっつきそうでくっつかない、あの微妙な距離が!!

ぽかぽんさんとこに、新作ゲーム情報が、キターーーー!!(織田裕二風に)
朝比奈草は新作、エルメアの空を応援してます!!
楽しみ楽しみvv

さて、2月です。
どこのお祝いもできないまま、2月に突入です orz
せ、せめてアソコとアソコの3周年とアソコの1周年だけは逃すまい!!!
3月は……朝比奈の誕生日もあるんだよ、とコッソリ言ってみる。
アインシュタインの誕生日とあの人のサイト開設日と一緒なんだよ。

実はこっそり水面下で、ウェブページに移動しようかなー、と考えてたりしてます。
いやもう、絵の数多くなってきたし、まとめてウェブページで見れたほうがいいかなー、とか。
きっかけは、ずっと前にフリーで頂いた絵がちょっと重くてブログに乗っからなかったからなんだけどね(汗)
ということで、まずは頂き物だけまとめられましたので先に公開。
朝比奈の絵も、って書いてますけど、まだ置いてないですよ(汗)

http://sunnygarden00hina.web.fc2.com/eba.html

さて、これをウェブページ設置までしばらくブログのどこに置くか……
何か右の柱にスペースできたら作ろうかな。

コメント

こんにちは!
3月に朝比奈さんの誕生日ですって!?
つまり○月14日ですか?(笑)
3月は時間があるので何か・・!とおもっておりますv
私も3月生まれなんですよー。あ、これ運m(ry

ウェブページ移動、時間のかかる作業だとは思いますが応援してますね!
朝比奈さんのイラストをまとめて見れるなんて・・考えるだけでウキウキですvv

では、乱文失礼しました!

「黄昏よりも暗きもの・・・」

懐かしい呪文にひかれてこんにちは!
お久しぶりです山乃ですー!

懐かしいです! 「ドラまたのリナ」(笑)
あのころは林●めぐみさんの影響でやたら声優に詳しかったですね(再笑)

それはそうと!
3月に誕生日を迎えられるのですか!! おめでとうございます~(早;)
3月はある意味我が家も誕生日ですね(笑)
3月は、山乃は今より暇になっているはず・・・!なので、またぜひいろいろ相手をしていただけたらなと思いますw

それでは!
乱文失礼しましたー

返信ですvv

>和さん
こんばんは!
そうなんです、14日はNじゅうR回目の誕生日です(笑)
和さんの誕生日は22日なのですねー、運命ですね☆
こちらからも何かお祝いしたいですが、い、いけるかなぁ……
テストは無いけど、春休みも無い社会人はイヤンです orz

ウェブページ移動、夏頃までにはさせたいと思っております。
ブログで今まで掲載した分やボツ絵なんかも載せられたらいいですねー(理想)
楽しみにしていただいてありがとうございますvvよろしければ、気長に待ってやって下さい<(_ _)>
ではでは!

>山乃さん
こんばんは!
いいですよね、スレイヤーズ!
私もめぐさんの影響で、声優さんに興味持ちましたよー。
当時の声優さんは結構知ってるのですが、最近の方はとんと分かりません orz
3周年記念日、3月16日ですよね!その日までに何やらお祝いの品を用意したいのですが、うぉう、間に合うかしら……
3月になればレポートやらテストも落ち着いているころですね、こちらもまた落ち着いた時に宜しくお願いします<(_ _)>
ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

