スポンサーサイト


トライダガーに触りたいんだー!

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その19

何かの合宿でミニ四駆没収されたリョウあんちゃんの叫びが未だに忘れられません。
爆走兄弟レッツ&ゴーです。
レツ兄ちゃんとリョウ兄ちゃんの兄貴コンビがめちゃ好きでした。
行けー!って叫んだらスピードアップしたり、炎吹いたりするんだぜ、ミニ四駆。
後半になればなるほど、妙に見入ってました。


日曜に新しい仮面ライダー見たのですが、ちょっと鼻息荒くなりました。
今までのライダーが登場するらしいのですが、知ってるライダーや敵がチラホラ出るたびにウハハしてました。
龍騎でたー!オルフェノク出たー!マカモ出たー!イマジン出たー!って叫びまくり。
しかし砂イマジンは脅威ではないにしろ、囲まれたら退きますね。
お約束でヒロインに一匹踏まれて粉砕してました(笑)
見てないライダーシリーズもあるのですが、見てたらもしかしたら気になってレンタルDVD屋に走ってるかも(笑)
古いのから順番にいくなら龍騎が気になる、早く回ってこないかなーvv
電王は、健君が今ドラマ出てるドラマで髪形違ってるから、まだまだなんだろうなぁ(´・ω・`)
え?朝比奈特撮結構好きですよvv
時々戦隊物も見てます。最近(?)だとマジレン好きでした。マージマジカ!


さあ大変ですへんたいです(誤)
ふと気になってうちの10000HITっていつくらいか逆算してみたら。

7月末~8月でした。

大変です、確実に朝比奈が産後です、パソコンできない状態です orz
今のペースだと確実に10000祝いができません。
さぁ企画とかどうしたもんでしょう?ううむ。


もうひと頑張りのバトンです。
いってこいおかん!

【頑張れ!バトン】

あの子、その子に頑張って欲しい!!
という願いを込めて送ってください。
管理人さんへのメッセージも可。
もちろんリターンも可。

・頑張って!⇒山乃さんからカーティスでいただきました。

朝比奈(以下草)「どっちかっていうと、頑張ってきましたって感じ?」
カーティス(以下カ)「……」

・簡単にプロフィールどうぞ。もちろん頑張って紹介しても構いません!

レ「カーティス・ランカスター、29歳、退魔士だ」
草「簡単すぎ!
  私から補足ね、パーティーの保護者担当。特技は銃撃。
  実はいいとこの家の人で、一応伯爵なんだよー」
カ「それは今必要な情報じゃないだろう」

・日常で頑張って欲しい事。

草「ジェネレーションギャップに負けるな!」
カ「……別に意識した事はないが」
草「そう?例えばカラオケ行ったら流行りの歌より90年代くらいの歌を歌ったりしない?嵐以降のジャニーズグループ分かる?」
カ「……?」

・恋愛で頑張って欲しい事。

草「これは頑張らなくていいけど、まぁ奥さんとは仲良くちちくりあうといい」
カ「最低だな、お前」

・友達と頑張って欲しい事。

草「友達ねぇ、実は少ないのよね。まぁ色々あって。
  それだけに今の仲間や支えてくれてる人たちを大切になさいよ」
カ「ああ、心得ている」

・無駄に頑張って欲しい事。

草「うーむ、君の頑張りは大抵無駄になっちゃう事が多い気が……(シナリオを見せつつ)」
カ「……」

・むしろ頑張って欲しい事。

カ「むしろ、という言葉は、二つのものを比較して言うときに使うのだから、この使い方はどうかと思うぞ」
草「解説ありがとう」

・しかし頑張って欲しい事。

草「頑張らんといかんと言うと……やっぱりアレか?」
カ「……」
草「ちゃんと言いなさいよ」
カ「分かっている」


・バトンタッチを4名にどうぞ!応援コールつきで!

うーーん、アンカーで!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

