スポンサーサイト


くしゃみで小さくなるバグ

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その18

ツインシグナル好きだったのに、これだ!ってセリフが出てこねぇ orz
カッコイイ人型ロボットがいっぱいで、ウッハウハ読んでました。
アトランダムとユーロパノ二人が好きすぎる。
しかし後半バトル多かったり音井(あれ、漢字こうだっけ)少年の出番が圧倒的に無くなったりと、ちょっとうーん、な感じになったような。
前半の家族できゃっきゃしてるのが楽しかったんだけどなー。


そういえば、たまたま今週ポケモンのアニメ見たんですが、何か朝比奈好みのイケメンさんがいて吹きました。
波動使いの兄ちゃんかっこええええ(*ノノ)←アホ

バトンです!久しぶりです!
しかしうちのLMは、大変頑張らないといけない人がいっぱいいるような気がしてなりません。

【頑張れ!バトン】

あの子、その子に頑張って欲しい!!
という願いを込めて送ってください。
管理人さんへのメッセージも可。
もちろんリターンも可。

・頑張って!⇒ばるがんどさん、∫島団さんよりレッドでいただきました。

朝比奈(以下草)「主人公だけに苦労はそれなりにありそうですな-。まぁ頑張れや」
レッド(以下レ)「何か扱い軽くないか?」

・簡単にプロフィールどうぞ。もちろん頑張って紹介しても構いません!

レ「レッド、17歳。妹と二人暮らしで、普段は狩人してるよ。
  今は街を助けるために、旅をしてるんだ」
草「ちなみに、苗字は無しね。貧乏一般ピープルだから」
レ「貧乏は余計だ!苗字があるのは、金持ちや貴族とか一部の人だけだよ」

・日常で頑張って欲しい事。

草「まぁ、なるようにしかならんからなぁ。人生なんて」
レ「そうかもしれないけどさ、自分から動かない事には何も変わらないし、今できることは全力でやりたいと思うな」
草「うむ、それでこそ君だ!」

・恋愛で頑張って欲しい事。

草「頑張れ、脱・どうt」
レ「言うなあああぁぁぁ!!!」

・友達と頑張って欲しい事。

草「友達の為に、じゃなくて、友達と、ってのが大切なんだからね、肝に銘じておくように!!」
レ「そっか、そうかもしれないな。アドバイスありがとう」

・無駄に頑張って欲しい事。

草「歌はもうどうあがいても無理だと思うよ」
レ「自覚してるよ」

・むしろ頑張って欲しい事。

草「何に対してのむしろ、だろうね?」
レ「さぁ?」

・しかし頑張って欲しい事。

草「これは、うん、仲間まとめるの今は大変だろうけど、今後も別の意味で大変だからドンマイ☆」
レ「何だよ、何があるんだよ6話以降!!!」

・バトンタッチを4名にどうぞ!応援コールつきで!

知人さんにはほぼ回ってるようなので、アンカーで。

エールだけならば、
たーたさんちのテティスちゃん→コウ君と目指せラブラブ生活!(何)
ぽぽさんちのジャンク君→いやもう、何か色々全体的に頑張って欲しい。
ばるがんどさんちのイオたん→何だか過酷な運命が待っている様子?これはエールを送らないと!
オカベさんちのミルキィさん→ライム君が振り向いてくれるといいですね☆

コメント

朝比奈さんこんにちわ!神崎葵です。
リクエストしていただいた絵が完成いたしましたので報告に。
かなり遅くなってしまいすみませんでした;
元気少女s楽しく描かせていただきました。リクエストありがとうございました!

それでは、用件のみで失礼いたしました。

ぼくの名はエースシグナル!

シグナル!シグナル!
てことで大反応してしまったぽかぽんですこんばんは。

前回のハーメルンもシグナルも学生時代に死ぬほどはまってた2大漫画ですよぉぉ><
アトランダムとユーロパ死ぬほど好きですよおおおお!!(興奮)
読んでた当時はカルマしか眼中になかったんですが(爆)今はアトランダム熱が…てかそのカップル熱がやばいです。
朝比奈さんもシグナル知ってる&その2人好きってことでなんだかすごく嬉しいです。

この前の性転換ネタはとてもおいしいと思いました!
私も…設定は男だけどなんらかな事情で女の子になっちゃったとかそういうパラレルネタ大好きです(笑)
作中でもやりたいけどそこは自重してます(笑)
胸隠しているルシオたんにもえました。

返信ですvv

>神崎さん
こんばんは!
報告ありがとうございます!!
早速イラスト拝見させていただき、お持ち帰りさせていただきました!!
ほのぼのと可愛いイラストにもえ、癒されましたvv
このたびは本当にありがとうございました!!
この場でのお礼で失礼します。

ではでは!!

返信ですvv2

>ぽかぽんさん
こんばんは!
うぉう、リアルタイムにコメント入れ違い!!
シグナルにハーメル、あの頃のガンガンは熱かったですね!!
ぽかぽんさんがハーメル好きなのは知ってたのですが、シグナルもご存知でしたかーvv反応していただけて嬉しいです(*^▽^*)
いいですよね、アトランダムとユーロパvv
あとコード兄ちゃんも好きvvv

いいですよね、性転換パラレル(笑)
さすがにこういうのは作中じゃできないので、こういうところで遊ばないと。
他にも温泉ネタとかいいなぁ、とか。
全部終わらせたら、色々と遊んでみたいですな(^ー^* )
モエ、ありがとうございますvv(笑)

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

