スポンサーサイト


ドはドリルのド

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その17

レーはレーザービームのレー。
マニアックなセリフチョイスですみません、ハーメルンのバイオリン弾きからです。分かりづらいわ!!
確かオリン爺さんがハーメルのバイオリンを改造した時のギャグの一コマだったと。
ガンガンではじめて読んだ回で、ものすごく記憶に残ってるんです。
そしてそのギャグの後のサイザーさんとか……(´・ω・`)
サイザーさんとオカリナさん大好きですvv
ちなみに私はアニメから入った方で、漫画見た時はぶったまげました。
そういえばハーメルンの影響を受けて書いた小説も当時あったりなかったり。


ご近所さんのネタにどんどん置いてかれる!乗っかりたいのに!!の朝比奈です。
性転換ネタでもりあがってますねー、まだ過去形じゃないよね!?
以前LMメンバーでもやった事がありますよ。
みんながどんな感じになったかは、去年のバレンタインの記事参照 → 
そういえばリリアがないなー、と思って描いてみたのですが、レッドと大差がなくなったorz
うーん、兄妹だけに差別化するのは難しいね。

で、まだもうちょっとひっぱる性転換ネタですが。
一捻りさせて流出してみました。
気になる方は続きより。


※パラレルネタですよ。


ミストールのお城にみんなで遊びに行ったら、エルザさんとリンさんがお茶を出してくれたました。
だけどももちろん、普通のお茶じゃありませんでした。
リンさんの新発明「たかがXとYの違い」(効果はおよそ1日)
男は女に、女は男になってしまう不思議な薬がお茶に仕込まれてた様子。
全く、何て事をしてくれたんですか!!!!


ということで、キャラそのままで性転換させてみました。
こういう同人的なネタ大好きvv(アホ)
えーい、見てやるぜ!!!な、勇気のある方は下までスクローール。
(カラー無しです。)









































まず女の子になっちゃった男性陣。
男の子たち
●レッドの場合
おっぱいが気になる様子(笑)だってお年頃だし。
しかしどうも小さめなのが不本意らしい?

●ルシオの場合
あんまり変わりがないようですが(それも問題だけど)三人の中でおっぱいが一番でかい。
シャツの胸元が大変な事になっちゃったので隠してます。

●カーティスの場合
ほんとにおかんになっちゃった!本人諦めモードに入ってます。
しかし上着がロングスカートに見えるよこの人。


男の子になっちゃったノアの場合
男ノア

の、のぞいちゃダメーーーー!!!!(*ノノ)

コメント

本日は“せいてんかん”なりー

朝比奈さんこんばんは!
性転換ネタに思わず反応してしまった島団です。

この記事を見るために、わざわざ過去の記事も見に行っちゃいましたよー(笑)
でもでも、今回の白黒絵もグッとキちゃいましたよー。
「たかがXとYの違い」・・・吹きました(笑)
こんなお茶あったら、一回飲んでみたいですわー。効果も1日だけみたいですし。
いやはや、リンさんGJ(爆)

男性陣・・・これはニヤニヤが止まりません!
2人ほど、オパーイ(謎)を気になされてるとは・・・
レッド君大丈夫サ。大っきけりゃいいってもんじゃないって(フォロー)
ルシオ君・・・そんじょそこらの女性より色っぽいですね!
まったくけしからんお乳ですね(爆)隠し方もまたドキドキする・・・
や、ヤバイ、惚れt(以下略)
おおお!本物のおかんだー!もう本物のロングスカートでもいいと思います(笑)

そ、そして・・・白ノアちゃん・・・そんな「おー」って顔しないでくださいな(核爆)
男の体系でもなんでこんなセクシーに見えるのでしょう?
やはり朝比奈さんの画力がそれだけ凄いということでしょうね。

あ、バトン受け取りありがとうございます!
レッド君、色々頑張ってくださいね。
恋愛の項目でのやり取りに吹いた島団はもうダメかもしれません(爆)
歌・・・ファイト(笑)
そして6話以降も頑張ってくださいませ。

あぁ、結局駄文を長く書いてしまいました。
すみませんです・・・
ではでは、この辺で失礼します。島団でした。

返信ですvv

>∫島団さん
こんにちは!
今ちょっとしたブームになってた性転換ネタに乗っかってみました(笑)
島団さんとこのブレイブさんと高行さんの性転換も素敵で、モエモエさせていただきましたヨvv
以前性転換絵を描いたのは、丁度1年近く前だったんですよねー、ちょっと前だと思ってたのに、意外でした。
「たかがXとYの違い」、リンとエルザはいっつもこんなノリで周囲の人で遊んでます。そういう人達なのです(笑)
二人ほどは、まぁお年頃なので気になりますよねパイオツ。
羨ましがったレッドがルシオの乳触って、カーティスにチョップされるといい(笑)
男ノアはあの後みんなに総ストップかけられてそうです。
セクシーでしたか!ヘソ出しのせいでしょうか(ドキドキ)

バトン、ありがとうございました!
ちょうどキャッチできて良かったですvv
17歳って、まぁ色々悶々としてそうですよね(何)
6話以降の頑張りは、むしろコチラにもあるかもしれないですね!(爆)

長文はいつでも大歓迎ですよvvありがとうございます!
ではでは!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

