スポンサーサイト


ギップリャ!

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その16

ここからは中学生以降くらいに見てたものになりますヨ。
魔法陣グルグル、アニメは二回してましたね!
ちょうどガンガンを読み始めて、原作を読む機会もできました(立ち読みだけど)
キタキタおやじやギップルなど、個性的なキャラも楽しかったのです。
印象に残ってるというか、トラウマというか、おやじが脇でオニギリを作ってるシーンのせいで、しばらくまともにオニギリが食べられませんでした。
そんな私の昨日の会社での昼食はオニギリでした(爆)
(注:この記事は会社の昼休みにケータイで打ったのをぺたりとしました。)


お久しぶりです。
自分びっくりするくらい自分の時間が取れません(ノ△T)
というのも、今週から体調を考えて徒歩通勤にしたため、昼に家に帰れない&帰りは子供のお迎え直行→パソコンすら開けられない!?な状態なのです。
おかげであの企画に気付いた時には既に締め切られていてガックリでしたよ。あーあー……
あ、ここでなんですけど、たーたさん20000HITおめでとうございます!

今時間があるとしたら、夜子供が寝てから(私が寝てなければ)か、休日くらいかなぁ。
あの人やこの人にお祝い色々したいのにー(°□°;)むりぽい。
あと寒中見舞い描き掛けたのに、こっちもストップですよ、あーあー。大寒に間に合わんorz
せめて冬の間に描き上げたいなぁ。
時間が極端に無いと、色々諦めることが多くなってイヤンですな。

と、拍手ぱちぱち沢山いただきましてありがとうございます!!
あけおめコメントなど、ありがたく読ませていただきましたよvv


そういえば、ゴルロアいつの間にかレオナがやられてましたorz
情熱300くらいで、もうちょっとで引退かなーと思ってたのに、キングワイバーンめ!!
パーティー全滅はもう仕方ないと思う。
およそ11年、よく頑張ったよ!ジンクスは消えちゃったけど(゜ーÅ)

コメント

お久しぶり・・・です!?

こんばんは!ギップリャ!に何だか反応してしまったたーたです(笑
私はアニメは見てませんがグルグルは漫画で見てました~。
面白いですよねなかなか!
個性的・・・過ぎるキャラばっかりでした!ああキタキタおやじ(笑
話より、正直そこらにまず意識がいってしまう・・・。

うわー、最近本当にお忙しくされてますようで><
PC開くことすら・・・とは!あああそれは辛いかも・・・><
・・・と、もしかして企画うんぬんとはウチの“アレ”だったりでしょうか!?
だとしたらば・・・あああこちらこそ残念でした・・・!><
ありがたい事に、企画ページ置いて間もないうちに定員いっぱいに
なってしまいました^^;
(↑これで違ってたらたーた一人で恥ずかしいや><)
あ、我が家も朝比奈さんや皆さんに支えられまして・・・こうして
20000HITを迎えられました><本当にありがとうございますー!
これからもたーたなりに頑張っていきますので、これからもよろしくお付き合いいただければ幸いです!

ではでは、何やら大半自分の事ばかり書いてる気がするたーたでした!


追伸:ゴルロア、レオナさんご愁傷様でした><
・・・と、「ゴルロア→キャラ倒される→相手はキングワイバーン」の法則でもあるのかっていうような。
うちの子、今までやられたのは8割がたキングワイバーンなんですが
これはいったい・・・(笑

>たーたさん
こんばんは!
キタキタおやじはシルエットだけでも存在感ありまくりでしたね!
ここでお前が出てくるか!的な(笑)
漫画のタッチはメルヘンチックでいいですよねーvv
可愛らしくて大好きです(´▽`)

そうなんです、この土日でようやくよそ様のサイトをぐるっと見てくることができました。
企画に参加しそこなったと叫んでるのはそうです、たーたさんとこの企画でしたorz
金曜日の夜に気付いてメールを出そうとして、途中子供が起きたので寝かせなおし→私まで寝ちゃったよ→朝起きて慌ててPC見たら企画終了(ごーん)
夜の時点でもう無理だったのかもしれないですが、参加表明できなかったのがちょっと残念でならないです(´・ω・`)
それにしても、あっという間に定員とは、たーたさんの人気の現れですね!すげぇや!!
私も今後引き続き、たーたさんを応援していく次第ですvv

ゴルロアはキングワイバーンは凶悪すぎると思います。ラスボスですよ、きっと(苦笑)
私は始めての遭遇だったんですが、たーたさんのキングワイバーン遭遇率、ハンパないですね(゜v゜;)

ではでは!!

グルグル!

朝比奈さんこんばんは。HKRです。
グルグル大好きでしたー。分かりやすく影響を受けた作品ですヨ(笑)。
アラハビカとか、わくわくしました。懐かしいなぁ。

じぶんの時間が取れないのは辛いですね(>_<)。私もネットで朝比奈さんに会えないのは寂しいです。
でもやっぱり今は何よりもお体を大事になさってくださいネv

ゴルロア、最近すっかりご無沙汰です。キングワイバーンとか、見たこともないのですが(笑)。
今度また久しぶりに登録してみようかなぁ?
ではでは、またお邪魔します。HKRでした。

返信ですvv2

>HKRさん
こんばんは!お久しぶりですvv
グルグルは親しみやすいファンタジーですよね♪
アラハビカ編、私も好きですvv
HKRさんも、今はなかなかお時間取れないようで、ますます会えないですね(ノ◇≦。)
今はオフでゆっくりとして、時々ひょっこり顔を出させていただきますね。
とか言って、しょっちゅう出てきてたりして(汗)
ゴルロア、キングワイバーンの存在は聞いていただけだったので、会ってみてその凶悪な強さにビックリでした。
私の次の登録は2月頭から、と思っているので、よければ一緒の時期にどうですか?(なんて誘ってみたり)

ではでは!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

