スポンサーサイト


あけおめ!

あけました!おめでとうございます。

2009年です。
皆様、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
早速ヒマを見つけては、いろんな方から年賀メールやらフリイラ戴きまくってきました。
しかし掲載するのをまとめる時間が無いってどうしよう(あわわ)
去年の分から、どんどんたまってます。
まるでテトリスです。

あと、1月1日に頂いたメールが、元旦早々吹っ飛びましたΣ(T□T)
もしも朝比奈宛に1月1日PM6時までにメールを出された方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。
(私信.和さんから頂いた分は、その後無事に受け取らせていただきました。ありがとうございました!!)
多分メルマガだと思うんだけど、うーん。

明日はノアの誕生日なのに、まだ絵を描いてないよ!?どうしよう。

PM10時くらいに追記↓

朝比奈さん、ジャンプ読者なんですが。
先月末くらいから始まった西先生の『ぼっけさん』が気になってしかたないのです。
ちなみに前作の『ムヒョ』も好きでしたvv

というか、何が気になるかっていうとね。

ヒノ君とサユちゃんが、ルシオとアンリエッタに見えて仕方ない(爆)
恥ずかしいので何となく伏字。

いや、ホントにこんな関係だよ?だだかぶりでビックリしたよ?
舞台もストーリーも全然違うから、別に変な対抗意識(?)は無いのですが、何だろうこの気持ち……モエか!?多分モエだ!!
きっとこういうのに弱いんだ私!

うぉお、展開的にこの二人には幸せになってほしいなぁ。
間違っても○○○な事だけは!!(←ありえそうなだけに超心配)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

