スポンサーサイト


めりくり!

二十歳って親が信じられん
昨日は家でささやかながらクリスマスパーティーしてた朝比奈です。
料理作るのめっちゃ頑張ったよ!!
で、本日誕生日でした、ルシオ。
何の語呂合わせかってと

1225 ⇒ いつも不幸

( `o´)ノ)゜3)゜∵∴

聖なる日に最低だね、この人。
ちなみに世界観的にクリスマス無いのよLM。
クリスマスって何ぞや?とみんなで考えるギャグ話とか、来年とかに書いてみたい。

あと1回、年末に記事書けるかなー、どうかなー?

コメント

1225・・・(笑

こんばんは朝比奈さん、メリークリスマス!
ああー、ささやかでもパーティーされたんですか!いいですね~楽しそう^^
我が家はまあ、なんてことなく普通に昨日今日と過ぎていきました。
「え、今日って何の日?」な感じで(笑
朝比奈さんの料理!・・・とっても美味しそうな。じゅるり(←何

っと、今日はルシオ君のお誕生日でもあるんですね!ハピバ、ルシオ君!^^
・・・でも、その誕生日の語呂あわせに吹きました(笑
LMの世界にはクリスマスがない・・・ってことは。
ルシオ君は、本当にただただ不幸なだけになってしまう!?
が、がんばってルシオ君ー!!(←何

前回の幸せ発表からその後は、体調などいかがですか?
時期が時期でもあるとは思うので、
どうか体調には十分に気をつけてくださいね><

ではではいつもの乱文で失礼しましたっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信ですvv

>たーたさん
こんにちは!
クリスマスはのり巻きとか唐揚とかエビフライとか、ささやかながら用意して食べましたよー。
チキンはさすがに購入でした。あれは無理だ。
そこそこに美味しく出来たので良かったですv
ううむ、たーたさんにも届けられたら良かったんですが、残念。

そうなんです、ルシオハピバでした。
この忙しい時期にこの子は!!と後々思ったりもしたんですが、まぁそれが彼らしいというか何というか。

体調の方は良いですよーvv
ご心配していただいてありがとうございます(^▽^)
急に寒くなってきたのと忙しい時期でもあるので、風邪などには気をつけたいですね。

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

