スポンサーサイト


へんじが

いろいろと頂いていたコメントやらメールに、ようやくお返事がおわりました(バタリ)
なんだかんだで1週間かかってるよこの子。

あ、王様ゲームの小説が完成&親御さんに提出・確認完了しましたワーイ♪
明日お昼過ぎにタグ入力する予定だけど、山乃さんの予定に間に合うか、朝比奈草!?
あとあの絵を3枚ほど書かないと。
何故この年末のくそ忙しい時期にしたかな!私!! orz

※もくひょう:1枚1時間以内。

あーとー、いろんな企画の申し込み期限が迫っているようなので、ぼちぼち申し込まないと!!


追記:
何だかんだ言って、王様ゲーム提出してきたよー。
こっちでアップしようか、どうしようか悩み中。うーむ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

