スポンサーサイト


エロイムエッサイム

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その14

エロじゃないよ!Σ(・口・)
悪魔くんですね。ちょっと思い出したのでさかのぼり。
昔、悪魔くんのオカリナのおもちゃを持ってる友達が、とても羨ましかったのです。
そういう私はテクマクマヤコンなコンパクト持ってたけどね!
昔はようこ(酒飲み狐のおじいさん妖怪)とゆうこ(ユウレイ使いの女の子)で名前をよく間違えてました。ややこしいんだよ!
メフィスト2世が大好きですvv
あとコウモリ猫と羽乙女のやりとりも好きだったvv

クリスマスやら年賀やら、よそ様で色々企画を見ては気になっている朝比奈です。
描いてもらう系のリクエストはいつも誰にしようか悩んで、書き手さん任せにしてしなう事が多いのです。スミマセン<(_ _)>
だって、どの子も描いて欲しいぃい!

あと、今年はうちでは両方しない、というかできそうにないです(´・ω・`)
年末年始は旦那の実家だし、クリスマスもそう時間取れそうに無いし。

うぉおん!私もよそ様の子を描きまくる企画をしたい!!
と、ほざいてみる。
でもまずOCFと王様ゲームとゲームをね(´ヘ`;)

あと、OCF8は参加無理かなー。
7をちゃんと完了させて、落ち着いて9に参加しようと思います。
もし8で欠員でたら、そこから参加どうしようか考えるかも……


それとね、前の記事でもしかしてとちょっとほざいてた件、続きより!!!!




えー、二人目できました

(*ノノ)


今日病院で診てもらって確信でした。
ハセキョンの子と同時期の予定なんだぜ!すげー!


ここ最近微妙に気持ち悪かったし、眠気凄かったから、もしやとは思ってましたが。
ちなみに、つわりってのは個人差があって、テレビでよくやる吐きづわりだけじゃなくて、眠気がすごい眠気づわりや、逆に食欲がすごくなる食べづわりなんてのもあるそうな。
私は眠気ですねー。
おかげでココ書く前に子供寝かせながら爆睡(笑)
うーん、しばらく記事数減りそうです。


さて、仕事をどうしようか……

コメント

今年一番のサプライズ!?

こんばんは、たーたです!
ちょいと間があいての書き込みで、何かあれこれ書こうと思いつつ・・・それよりもまずは!

お、お2人目のお子さん、おめでとうございますーーーー!!!

うおお、とってもおめでたいです・・・!
自分の事じゃないのに、なんだかすごく嬉しい!^^
・・・あ、あれ?嬉しいのに、何だか目から水が・・・(←何

ブログ拝見していて、このところ朝比奈さんをオンラインで
あまりお見かけしないなーと思っていたのは
なるほどそんなことがあったからだとうなずきました。
ああもう、本当におめでたい!!
って、まだお生まれになってないのに、しかも私のが盛り上っていて
どーするのか(^^;
と、ともあれおめでとうございますー!
(↑何回おめでとう言ってるだろう・・・?)

話はガラっと変わって。季節がら
あちこちのサイトさんでそれらしい企画など見かけますよねー。
描いてもらうなどの企画は確かに、どの自キャラを・・・とか迷います><
全員描いて欲しい!というのは同感です・・・。

我が家でも、クリスマスは少なくとも何も出来ないかも、な感じです><
今ちょいと、詰めてやっている事が落ち着かないと・・・。
余裕があればフリー絵くらい描いてみようかな、とは思ってますが・・・
多分無理な予感・・・。
せめて年明けは・・・と企んではいます(^^;

OCFは、私はどうにかコンプはできてよかったんですけど
王様ゲームはいまだ手を付けれていませんです><
いつもの事で、他の人の作品を見ながら
自分もやりたいー!とモヤモヤする日々が・・・><


・・・何だか自分の好きにあれこれ並べまくった感がしますが。
本当に言いたいのは・・・!
重ねて、この度は本当におめでとうございます!という事で^^

ではでは乱文など失礼しましたっ!

こんにちは!

お子さん、おめでとうございますー!!(*´∀`*)
うわー、なんか私まで嬉しいです!(←?
仕事に家事に忙しいとは思いますが、お体に気をつけてくださいね!
ハセキョーと同時期ってことは、来年の6月末ですね!
元気に生まれてきて欲しいです!><

乱文で申し訳ないです!
本当、おめでとうございますvv

こいつぁーめでてぇや!

朝比奈さんこんばんは!悪魔くんに釣られて記事を読んでたら、
追記のビッグサプライズに驚かされました島団です。
なんという罠!!(笑)

エロいムエッサイム(←コラ!)
懐かしいです!
島団もアニメ見てましたよー。
地域の関係上、それが再放送だったかリアルタイムだったか
忘れてしまいましたけど(笑)
百目とか、メフィスト2世とか、今でもハッキリと覚えてますとも!
僕も好きでしたメフィスト2世!

あ、クリスマス絵とか年賀絵とか、そろそろ準備しないと!
でもでも、島団トコは、今年はちょっと変わったものを用意しようと思ってます。

OCF8、実は島団も参加しようかどうかで迷ってます。
7の他グループの方たちも描きたいですし、
何よりOCF8が始まる頃は引越しやら入社やらで忙しくなるからです。
しかも最初の数ヶ月は新入社員は相部屋での寮生活なので、
その間思うような作業は出来なくなると思うんですよね。

でもOCF9は参加する気マンマンです!


そしてそして・・・

この度は本当におめでとうございまーす!!

>もしかして、もしかする事がもしかするかもです(何の事やら)

↑コレは、そのことだったんですね!?全然気づきませんでした!
でもでも、なんてめでたいことでしょう!
旦那様と良い夫婦生活が過ごせてらっしゃるんですね~。
こちらもついつい幸せな気持ちになってしまいます。

来年(ですよね?)新たな生命がこの世に生まれようとしているんですね?
この前家族を1人失った島団にとっては、
これは本当に嬉しいニュースです!
2008年は色々な出来事がありましたが、
まさかハッピーな出来事を聞いて締めれるとは!!
いやもうホント、お身体大事にしてくださいね。
ではでは、乱文失礼しましたー。
何度も言うようですが、この度は本当におめでとうございますー!

わぁわぁ!

朝比奈さんこんばんは!
お二人目のお子さん!! おめでとうございますー♪
最近ネットをお留守にしている私ですが、素敵な出来事に思わず浮上です(笑)。

こんばんは!!

おおおおぉおおめでとうございます!!!!
お二人目ですか!素敵なニュースですねvvv
こちらまであったかい気持ちになりますよーvv

お忙しい上にこれから寒さも厳しくなるのでお体気をつけてくださいね><

あと、メール見ました!!ありがとうございますー!!!
とっても嬉しいです!!
今日はちょっと時間ないので、
また後日感想を長々送りたいと思います(やめなさい)

では、乱文ですが失礼します。
本当におめでとうございます♪♪

うわあああvv

これは叫ばすにはいられない!!
お二人目! おめでとうございますー!!
前回の記事読んで何の事だろうとどきどきしていたのですが…まさかこう来るとは予想外だった~!!(笑)
お仕事の事とか体調とか色々と大変でしょうが、まずはおめでたい! という事でお祝い申し上げます♪

わーわー!!

うわああ朝比奈さーん!!
おおおおおめでとうございます!!

最近の世知辛い世の中の動きにほんろうされまくりで、気分が浮いたり沈んだりでけっこう凹みがちだった自分ですが、これは、いや、ほんとうにおめでたいですvvv
なんか元気出てきた!!
人のことなのにこんなに嬉しいなんて…v

とにもかくにも、おめでとうございます!!
お体に気をつけてくださいねー!!

こんにちわ!一言ですが!
二人目おめでとうございます!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

遅れてですが・・

こんにちは。思音です。
昨日の絵茶ではお世話になりました~!
そしてなんと、
2人目の赤ちゃんが・・!?
朝比奈さん
おめでとうございますーー!!!これは祝わずにはいれないですよ!
自分のことのようにうれしいです^^
女の子かな!?男の子かな!?
と、もう今からワクワクしておりますvv
体調に気をつけて、お仕事や創作等等頑張って下さいね!!

おおおおおおおおめでとうございますーーー!!!

朝比奈さん、こんにちは!そして、お久しぶりです。…覚えていらっしゃるでしょうか…(どきどきどき
いつも日記をひっそりこっそりと覗いていたのですが、これは叫ばずにはいられない!!!

おめでとうございますーーー!!!^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

しかもハセキョーと同じ時期のお子様とは、運命感じちゃいますね+゚*(о゚д゚о)*゚+(←何)
なんか、自分の事のように嬉しくなってしまいます!\(^ω^)/
これからは、もっと体調管理に気をつけて、無理しないようにしてください(> <;

おめでとうございます\(≧▽≦)丿!!

おひさしぶりですっ!
おめでとうございます☆(^_^)v
ビッグニュースを見て思わずコメントしてしまいましたっ!
どうか、お身体に気をつけて(*^_^*)☆

短文ですみません。では☆

わー!

こんばんわ!
週一回しか浮上しなくなった山乃ですが、おめでたい記事に思わずコメントさせていただきました!!
二人目おめでとうございますーw
おとこのこかな? おんなのこかな? と、自分のことでもないのにわくわくしてしまいました(笑)

それでは!
短いですが失礼しますー。
このたびは本当におめでとうございました!

きゃあー!

朝比奈さん、こんばんは!!!
なんとおめでたいお知らせ!
お二人目のお子さんおめでとうございます~!
なんだか自分のことのようにうれしくなってコメントボタンをぽちっと押している自分がいました><
年末に明るいビッグニュースきたーvv

なかなかネットに浮上できなくなるのは寂しいですけれど、どうかお体に気をつけて健やかにお過ごしくださいませね!
お仕事のことなど調整しなくてはならないこともおありでしょうが、まずはおめでたいということで…!

このたびは本当におめでとうございます!

返信ですvv

遅くなりましたが、たくさんのコメント、ありがとうございますvv
こんなに多くの祝福のお言葉をいただけて、私は幸せ者です(*ノノ)

>たーたさん

こんばんは!
そうなんです、眠気に負けて色んなところのコメントどころか、自分のブログすら書けてない日々が続いてました。
前の記事の頃から、もしかしてー?とは思っていたのですが、大当たりでした(^▽^)

お絵かきしてもらう企画、やっぱり悩んでしまいますよね。
この子も、あの子も描いて欲しいー!と、ついつい欲が(笑)
年末はクリスマスに年賀状に、色々企画のネタはあるのに、忙しさでついつい流れてしまう事が多いのが現状ですよね orz
確かに、王様ゲームもOCFも、人様の作品をみてるとどうにもウズウズしてしまいますね!
私もOCF描きてぇーー!とどれだけ悶えているか(笑)

ではでは!

>和さん

こんばんは!
えへー、一緒に喜んでもらえて私も嬉しいですvv
仕事に家事に、お腹が大きくなってくると大変かもしれませんが、まぁ何とかなると思います(*゜▽゜)ノ
ハセキョーは6月末なんですねー。同じ3ヶ月だなぁ、と思ってたので同時期だと思ってたのですが、うちは1ヶ月遅い7月末頃なのですよ。
元気な子が生まれてこれるように、私も健康管理はちゃんとしとかないと!!

ではでは!

>∫島団さん

こんばんは!
悪魔くん、懐かしいですよねーvv
私は確かリアルタイムだったと思うのですが、いつ頃見ていたのか覚えてないのですよ。
確か小学生だったような……
いいですよね!格好よかったですよね、メフィスト2世!

今回はいろんな所のフリー絵を回収しに行くことに専念しようと思います(笑)
島団さんとこの絵も楽しみにしてますねー(o^-^o)
OCF、島団さんも悩んでますか。
私も休みが入るので、参加できない事は無いのですが、どちらかというとゲーム優先させたいのです。
7も終わった後の9なら、十分参加できそうなので、またご一緒できると嬉しいですvv

もしかすると ←これだけじゃ何の事やらホントに分からないですよね(^▽^;)
来年の夏には家族が一人増えて、またまた賑やかになりそうですvv

ではでは!

>HKRさん

こんばんは!
お忙しい中、コメントありがとうございますvv
二人目、元気に生まれてくるように今から体調管理頑張りますよ(^▽^)

ではでは!

>ぽぽさん

こんばんは!
そうなんです、二人目ですvv
一緒に喜んでいただけて何よりです(*^▽^*)
寒い季節は風邪にも気をつけたいですねー。風邪薬の服用できないんで(´ヘ`;)

あ、例のもの、見てもらえましたか!
つたないものですが、感想いただけたら嬉しい事この上ないですvv長文歓迎です☆

ではでは!

>そらさん

こんばんは!
叫んでいただいて、ありがとうございますvv
予想外でしたか!予想できてたら、それはそれで凄いカンなのですが(笑)
色々身辺忙しかったりしますが、それなりに頑張らせていただきますねvv
お祝いの言葉、ありがとうございましたvv

ではでは!

>みさとさん

こんばんは!
ホントに、今は経済不安やら何やらで世知辛い気持ちになりがちですが、今回の件で幸せな気持ちになっていただけたのなら幸いですvv
元気を与えられて、私も嬉しいです(*^▽^*)
一緒に喜んでくださって、ありがとうございますvv

ではでは!

>pasticceriaさん

こんばんは!
ヒトコトでもコメントいただけたことに感謝感激ですvv
ありがとうございます!!
【祝】のAアートも可愛いですねvv

ではでは!

>思音さん

こんばんは!
こちらこそ、ちょっとの時間でしたが絵チャではお世話になりましたvv
そうなのです、二人目できちゃいましたvv
絵チャでSさんとBさんがおめでとー!って言ってたのはコレでした。
自分のことのように喜んでいただけて、私も嬉しいです(*^▽^*)
男の子か女の子か、今から気になりますねーvv楽しみです!
風邪など引かないよう、体調管理はきちんとせねば!ですね。

ではでは!

>りゅおさん

こんばんは!
おひさしぶりですーvv私のほうもちょこちょこと、りゅおさんのサイトにはお邪魔しておりますよ(*゜▽゜)ノ
何かヒトコト!と思いつつ、いつもタイミングが orz
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございますvv
そうなんです、ハセキョーの報道の翌日に「おっ?」と分かったので、ホントに(勝手ながら)運命感じますねvv
体調の面でのご心配もしていただいて、ありがとうございました(^▽^)

ではでは!

>ハマーさん

こんばんは!
おひさしぶりですvv
年末の突然のニュースでした☆コメントしてくださって、ありがとうございますvv
体にはホントに、気をつけたいと思います(^▽^)

ではでは!

>山乃さん

こんばんは!
厳しいネット環境の中、コメントしていただいてありがとうございます!!
男の子、女の子、どちらが生まれてくるか、今から楽しみで仕方ありません(*^o^*)
どちらにしても、元気な子だと嬉しいですねvv

ではでは!!

>キミさん

こんばんは!
コメントボタンをポチリとしていただいて、ありがとうございますvv
皆さんに良いお知らせができて、私も嬉しい限りです(*^▽^*)
ネットに浮上する時間は産休に入るまでは今まで以上に少なくなるかもしれないですね(>_<;)
それでも、こっそりと皆さんのサイトは見に行くつもりでおりますよvv
お仕事は続けようかどうしようかちょっと悩んでましたが、できるなら続けたいなぁ、と思いつつ、周りと調整をしていくつもりです(*^-^)

ではでは!


コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

