スポンサーサイト


ことよろ!!

あけおめは、もう1月も半ばに入ってるので言いにくい朝比奈草です。
心機一転、ブログデザインもシンプルに変更~♪
これくらいが目に優しくて丁度いいね。


さてさて、年末年始の朝比奈さん。
気持ちは張り切ってツクールしようとしてました。

年末→DSのレイトン教授にはまって一生懸命謎解き
年始→太郎2さんがプレ公開してたKNが面白すぎてやり込み

……何もしてない事もないよ!ダンジョンは作ったし!(必死の言い訳)

KNの本公開はベクターさん次第なのですが、近日公開だそうです。
すっごく面白かったので是非プレイしてみてー♪(宣伝)


作ってみましたvv→レッド
何かF2ブログで、オリジナルアイコンを作ってブログに挿入出来るようになったので、早速試してみました。
なかなか楽しいな、コレvv
頑張って他のメンバーも作ってみようかなー。

って、DAKARAその前にツクールを……!!

コメント

お久しぶりな気がするたーたです。
こんばんは朝比奈さん!
サイトデザインがシンプルになりましたね^^
以前のも綺麗でしたけど
こういうのもいいですね~。

ツクール、私も年明けてから
思ったより進んでいない気がします><
衝動買いしちゃったDSのFF4を
ツクールの合間にちょこちょこやったり
他にも何かと予定があったりで。
そういえば、フリーのゲームも
調子こいてDLしまくったのが
溜まってたりするんですが
なかなか手が付けられないで・・・。
朝比奈さんの話を聞いていたら、
その「KN」というのも
気になってきました・・・><
・・・だ、ダメですねこれじゃ^^;
が、頑張らないとです・・・。

ご報告です~

朝比奈さん、こんばんは。
こちらには2度目の登場のばるがんどです。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、こちらにコメントすることかどうかちょっと微妙なのですが、
リンク張らせていただきましたのでご報告をさせていただきますね。

年末年始のことですが、私も同じくやろうと思っていたことはたくさんあったのですよ。
はい、何かしようと思う気持ちだけは確かにありましたとも(笑)。
私の場合は、下宿中の兄弟が帰ってきましてね。家の中がわいわい楽しくなってしまって。
おまけにものすごく穏やかな正月ムードで・・・(以下略、結果については語るまでもあるまい、です。)
いや、兄弟でゲーム対戦なんて久しぶりだったから~(言い訳)
それで、今になってしわ寄せを食らっているというわけで。

お互い、頑張りましょうね・・・。
大事なのはこれからの時間ですっ(笑)

それでは~、また来ますねっ(←「しわ寄せ」を食らってバタバタしてしるらしい)

コメント書いてる途中に消えた……orz
戻れ私の30分!!(無理)

>たーたさん

年末以来ですね!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

新しいブログデザインは、昔運営してたサイトのデザインに似てたので、かなり落ち着きます(´▽`)
シンプル好きですvv

ゲーム製作も良いですが、息抜きに市販のゲームを触るのもいいですよね♪
(但し、息抜きの方が長いダメ人間が私)
結構色んな刺激ももらえますしね。
私も教授の影響で、ダンジョンにもっと謎解きを加えたくなりました!うざくならない程度に。
太郎2さんのKN(Knight Night)はものすごく面白かったですよ!
本公開されたら、是非遊んでみてくださいvv
他にも短編や体験版があるので、そちらもオススメですよvv
一押しはどうでもクエスト。


>ばるがんどさん

こんにちは!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
先日はステキ年賀状ありがとうございました!!

リンク、ありがとうございます!!
こちらからも、ペタリと張らせていただきますね♪
報告など、BBSがないのでバンバンコメント欄を使ってもらってOKですよ!

年末年始は大体家族や友達と過ごす時間が長くなるので、どうしてもやりたい事ってできなくなりますよね(´ヘ`;)
活動はどうしても成人式明けくらいからになってしまったり(するのは私だけ?)
ばるがんどさんのお正月、とても楽しかったようですね!
年に一度の行事、楽しんだもん勝ちですよ♪

大事なのはこれからですね!今年もいい年にしましょうvv

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

