スポンサーサイト


ちょっくら

お留守になってますが、生きてますよ。
何かぼそっと呟いた後だったので、自分で気になってましたが(汗)
悩んでるのはちょっと吹っ切れました。よし!
子供が風邪ひいたり、私もちょっと風邪気味だったのもあったので、PC自粛して早寝してました。
ちょっとまだ鼻水ずるずるしてるので、また後日じっくり出てきますー。

しかし師走のこの時期は何かとあせる気持ちになるね。不思議だ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

