

タバンベスト

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その12

何でコレなんだろう。先週DSでリメイクが発売された、クロノトリガーより。
私も先日買ったのよvvウヘ
ルッカの父ちゃんがルッカ専用に作ってくれる防具なのよ。
高校時代の友人と、このベストやアザーラあたりで何か妙に盛り上がってたような。ツボがおかしい。
変な4コマも描いたりしたなぁ……
魔王とカエルの因縁が大好物です。


そういえば、ちょっと書き漏らした作品語りがあったので、また後日改めて語りますね。
某悪魔の12使途の話とか、某地球防衛組の話とか。


最近いろいろと考える事があったり。秋だからかしら?
ブログではあまり内心をどばーっとぶちまける事はしたくない派なので言わないのですが。
うーん、王様の耳はロバの耳って叫びたい散髪屋の気持ちが今なら分かる。
もやもやしすぎて、文章にもまとまらないんだけどね。
うーーーーむ。


続きましてバトン!
山乃さんからラブコール入りましたよvv


ラブラブバトン!

貴方の運命の相手

僕と君の赤い糸!→∫島団さん ノアさんと同名は、きっと運命だと思うvv
お嬢さんを僕にください!→ぽぽさん リナちゃん好きだーー!!
君の瞳に乾杯☆→ばるがんどさん クールなイオさんの瞳に☆
か、勘違いしないでよね!→たーたさん べ、別に双子ちゃんのこと、気になんてなってないんだから!
あのね・・私、・・・やっぱなんでもない!→ぽかぽんさん あの、私……何でもないです!!(*ノノ)


完全に全員に回ってると思うので、叫んでみただけ。
フリーでどぞ!


あなたの趣味とオリジナルキャラクターたちについて教えて下さい。
いまだから言える暴露話もあったら教えて下さい。

※LMより

◆公式カップルは何組?

・カーティスとマリア
・リンクスとレーナ

たぶん以上二組。
ちゃんとしたカップルは全て夫婦な気がする。

◆公式カップル以外をくっつけるのは有り?

ばっち来いですよ!

◆片思いキャラは何人?

いっぱいいる気がする。

◆友達以上恋人未満は好き?

一番楽しい時期じゃないですか?大好きですよー!
お互い意識してないあたりが良いvv
相手がいなくなって気がつく大切さとか、もえる。

◆三角関係は好き?

嫌いじゃないですが、どろどろはちょっと。
話のメインになるとあんまり見ないと思うジャンル。

◆歳の差は好き?

大好物!
オジサマと幼女とかでもいける!

◆身長差は好き?

ええそりゃもう!
長身男子とちびっこ女子とか、見てる分にはかわいすぎる。
ちゅーするの大変そうだ(ぇ)

◆BLは好き?

なにそれ、おいしいの?
(すんません、大好物なんですが意外に好きでない人が多いようで、大声で叫びにくいですorz)
◆GLは好き?

見たことないですが、まぁいいのでは。
ウテナは好きですよ。

◆エロは好き?

え、そんな……(照)
す、好きよ!だから何なのよ!!

◆禁断の恋は好き?

禁断って言葉だけでご飯3杯いけそう。
主従とか、近親相姦とか、先生と生徒とかヤバイ。

◆グロは好き?

うーん、ものによる?

◆鬼畜眼鏡は好き?

あえてのメガネ!
おにちくは好きですよ。

◆ツンデレは好き?

気がつくとキャラの誰かにツンデレ要素がある不思議。
きっと好きなんだね!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

