

■■カーティス■■

おかん資料でっす。


名前:カーティス・ランカスター
性別:男
年齢:29歳
身長:174㎝
髪/瞳:朽ち葉色/マラカイトグリーン

異国から来た退魔士(悪魔退治専門の神父)
とある仕事でミストリアを訪れ、主人公たちと行動を共にすることになる。
厳しいが頼りがいのある、パーティー内の親的存在。
実は妻子持ちである。

カーティス全身
●全身図
後ろの髪は、そんなに長くはないです。肩より少し長いくらい。

銃の大きさ
●銃の大きさ。
腰よりちょっと低いくらいまでの大きさだと思われます。

こんな形
●銃の詳細
デザイン力と画力が欲しいです orz
カートリッジは実弾に魔力を込めたり、魔法効果を発揮したりします。

もっと格好よくアクション描きたい
●そのほか
近距離で攻撃されそうになったら、打撃でカウンターしますよ。
遠近どちらも強いです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

