スポンサーサイト


あっ! 一年!!

ずっと11月6日が1周年の日と思ってた。
実は昨日の5日が1周年だったようです。うおーん、気付かなかった!!

ということで、SUNNYGARDEN、無事に1周年を迎えました!

今年はLMも体験版の形ですが公開する事もできました。
OCFに参加して、たくさんのお友達も増えました。
これも全て、足を運んでくださった皆さんのお陰です。ありがとうございます<(_ _)>
今後も尚一層、創作活動に取り組みたいと思います。


あ、企画は週末くらいにアップできるようにしますね。



それと、納豆のバトンを島団さんが作られましたよ!
できたてホヤホヤのを頂いたので、続きより回答ー。


【納豆食べられますかバトン!!】

キャラクターを指定して納豆の好き嫌いを答えて貰おう!!
(納豆の好き嫌いによっては途中で質問の内容が変わることがあります。
 AとBと書かれたものです。その場合は片方の質問だけ回答してください。
 但し、質問文は次の人に回す用に両方残しておいてくださいませm(_ _)m)

指定:ノア・カーティス

1:まず納豆という食べ物をご存知ですか?

ノ「なっとー?」
カ「知っている、東方で食べられている豆の発酵物だろう」


2:では実際に納豆を食べてみましょう!

ノ「おおおー! ネバネバしてる!!
 ちょっとくさいけど、おいしいよ」
カ「よく混ぜてから食べた方が旨いぞ」

3:納豆、食べられましたか?

ノ「うん、おいしかったよ」
カ「食べられない事は無い」

4:ズバリ!納豆はお好きですか?それとも嫌いですか?理由も教えてください。

ノ「うん、好きかな」
カ「嫌いではない」

5-A:納豆が好きと答えた人にお聞きします。どれだけ愛していますか?

ノ「んっと、みんなと同じくらい好きかな?」
カ「(俺達と納豆は同系列か)愛するというほどでもないな。
 非常食としては便利で重宝する、というくらいか」

6-A:ぶっちゃけ、納豆と結婚してもいいですか?

ノ「そこまでは考えた事ないなー」
カ「誰もそこまでは考えないから、安心しろ。
 どちらにせよ、既婚だから俺は無理だ」

7-A:納豆のためなら命をかけられますか?

ノ「命まではちょっと、なぁ……」
カ「そこまで必死になるほどの納豆があるなら、一度見てみたいものだな」


5-B:納豆が嫌いと答えた人にお聞きします。もしかして納豆に恨みでもあるのですか?

6-B:そんなこと言ってぇ、ホントは好きなんでしょ?わかってますって♪

7-B:仮にアナタが餓死寸前だったとします。目に前には納豆が!食べますか?



8:納豆の組み合わせについてお聞きします。納豆にカラシを入れますか?

ノ「からしは辛いから無理ー」
カ「そうか、少し味にアクセントが出て俺は嫌いではないがな」

9:では卵はかけますか?

ノ「あ! これなら食べられるよ! 美味しい!!」
カ「カロリー・脂質は多少高くなるがな。
 栄養補給するには良いかもしれん」

10:ワサビを入れてみますか?

ノ「この緑色の? ……うぇ、鼻が痛いよー」
カ「挑戦した事が無い組み合わせだな……食えない事はないか」

11:納豆にはどんなトッピングが合うと思いますか?

ノ「卵と一緒にたべるの、美味しかったなー」
カ「白いご飯だな」

12:実際にその組み合わせで食べたことはありますか?

ノ「さっき食べたよ」
カ「普段の食べ方だ」

13:納豆に対するこだわりなどあれば、是非教えてください!

ノ「うーん、何かある?」
カ「特にないな」

14:今後も納豆に対する想いは変わりませんか?

ノ「納豆さん、おいしかったよ。ありがとう!」
カ「想いもなにも、特に思い入れもないな」

15:ありがとうございました!最後に納豆をどう思っているか、知りたい人を教えてください。

ノ「えーと、知り合いさんはほとんど回って2回目答えてる人もいるよ?」
カ「朝比奈の回答が遅かったからな……いつも通りフリーでいいか?」
ノ「ってことで、まだやってない人、もういっかいしたい人、答えてね!」


コメント

一周年おめでとですー!

朝比奈さん、おはようございます!!
∫島団が1周年のお祝いにやってきましたよ!
厳密に言えば、再開してから1周年ということになるのでしょうか?
僕のトコも長く継続していきたいと思うのですが、
就職先の寮がネットできる環境かどうかが心配だったり・・・
まぁその時はネットつなげれるようにすればいいんでしょうけど。

それはそうと、このめでたい日を祝って、
何かプレゼントしないといけませんねぇ。
そうですねぇ、ではこの前絵チャでチラっと聞いた、
リアル朝比奈さん想像図でも描いてみましょうか(笑)
要はウチのマイヤをベースにすれば良さそうですし。
ただ、今はウチの5000HIT企画まがいなものの準備を
優先しているので、完成は今月末にできればいい方かも(汗)
それでもよろしければ、OCF参加者のメールリストから送りますね!

それから、納豆回答ありあとうございました!!
これで朝比奈さん宅のお子さん(オリキャラという意味で)も
納豆まみれですねぇ(笑)
絵チャで「なっとーおいしいよ」と白ノアちゃんが言ってましたので、
きっと好反応だと思ってましたよ!「おおおー! ネバネバしてる!!」に
思わずキュンときちゃいました!!
おかんもやっぱり納豆OKのいい人ですね(笑)
命を賭ける価値のある納豆、もしあったら僕も見てみたいです!!

ではでは!乱文となりましたが、これで失礼しますね!
これからも頑張ってください!!

返信ですvv

>島団さん
こんばんは!お祝い、ありがとうございます!!
そうですね、元々サイト持ちだったので、再開1周年になりますねー。
再開してからの方が活発に行動しているような気がしてならないですけどね(^。^;)以前より忙しくなってるのに不思議。
ネット環境を維持するのも大変ですよね(>_<;)
就活も頑張ってくだされ!!
と、ぷれぜんととな!!ありがとうございます!!
もちろん、いつでも結構ですよvv島団さんのご都合で準備してくださいvv
5000HITの企画も、何が来るのか楽しみにしています(*^▽^*)
しかし、カウンター回るの早いですね(汗)もう追いつかれそう。

納豆バトン、ちょっと出遅れましたが答えさせていただきました!!
ノアは結構何でも挑戦して食べては好きになる子なので、納豆もお気に召したようです。
おかんはきっと旅先で何度か食べた事あると思いますよ。意外といけるくちですね(゜ー゜)
楽しいバトンをありがとうございました!

ではでは!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

