スポンサーサイト


2008お年賀!

うふふーvv

いろんなサイトさんをはしごして、貰ってきました2008年賀フリーイラスト!!
あざーっす、あざーっす!!

普段の頂き物と別にして、まとめて展示させていただきますvv

(H20,1/18 りゅおさんの年賀イラスト追加)


そらさん2008

●月村そらさんより

ヘソが……!(見るところソコ!?)
今年の干支を捕らえて食べてしまいそうなキュートでセクシー猫娘、
そらさん家のファルちゃん。
和服にショートパンツ・ニーソもなかなかステキな組み合わせですね!
干支に猫がないので、猫さんはネズミさんとセットで出るしかないですね!

……フルバは面白かったなぁ(関係ない)




たーたさん2008

●たーたさんより

今年も頑張っていただきたい双子ちゃん達vv
そして今年もねーちゃんにちょっかい出される弟君。
ってか、身の丈以上の羽子板……!!
羽付き勝負以前に潰されないかハラハラですよ!
自滅して、顔を墨だらけにされない事を祈ってます。
セレス君にしてみたら、うっぷんを晴らすいいチャンスかもしれないけど、
きっと後から勝負に関係なく、フェレスちゃんに墨塗られるんだろうな……




帝夢さん2008

●帝夢さんより

帝夢さんちのマスコット・ピヨ君と、今年の干支のねずみさん。
ちょ……!めっちゃネズミが上手で鼻血出そうですよ!
私が書いたらネズミなんぞ、三角形に丸二つ乗せた程度ですぜ!
ネズミの毛並みとか、すごいなぁー(´▽`)
帝夢さんの描かれる動物や背景は、ホントにリアルな質感をしてて、
いつもホレボレですvv




きの子さん2008

●きの子さんより

きの子さんのオリキャラさんで子焔(シエン)君。
十二支をモチーフにした、十二支兵の一人だそうです。
年賀の時、十二支系のキャラが自分ちにいると、年賀状のネタに困りませんね!
イラストの主線がほとんど見えないので、すごくリアルタッチに見えるんですよ!
私もあんな描きかた、してみたいなぁ……できないけど。

モチノア、あれは主線ないけど系統が違うわ(0△0;)




りゅおさん2008

●りゅおさんより

ネズミコスの、りゅおさんちのキャラ達vv
かなり似合ってて可愛いんですけど、どうしましょう(*´▽`*)
ネズミと見つめ合うネズミミ・ファーデンさんがめちゃお気に入りです。
ところで昔、爆笑問題がこんな格好でポン○ッキーズに出てましたよね。
いや、思い出しただけですよ!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

