スポンサーサイト


優先順位は入れ替わる事がある

5000HIT,オーバーしましたね!
予定よりも1週間早くなって、朝比奈もびっくりです。
これもひとえに、うちに来てくださった方々のおかげでございます。

本当に、ありがとうございます!!!

で、5000HIT記念のフリー絵の方ですが、本日17時45分で締め切らせていただきました。
結果、LM学園バージョンに決定しました!
カフェバージョンもなかなか健闘してましたねー。
うっかり最後に追い越したらどうしようかと、両方構想を練ってました(笑)
結果詳細はコチラ → 

ということで、フリイラ大急ぎで用意しますねー!


先に王様ゲームの小説を仕上げようと思ったのですが、うう、1周年企画の後になってしまうよ orz

コメント

朝比奈さん、こんばんは!
遅ればせながら、5000Hitオーバーおめでとうございます!

フリー絵は学園バージョンになったんですね~!
私は学園もカフェも見てみたいなーと迷いつつ学園バージョンに
こっそりと票を入れさせていただいてました^^
制服姿のLMメンバーのみなさん…楽しみにしていますね!
皆さん制服が似合いそうです…vv
特にレッド君の学ラン姿はすごく似合いそうだな~なんて思いつつ。

フリー絵の完成は楽しみですが、
お忙しい中ご無理だけはなさらないでくださいませね^^
それでは乱文失礼いたしました!

ビバ学園!!

深夜ですが失礼します。
最近実家のPCで朝比奈さん作の話題ゲーム『LM』を一気にプレイした島団です。

おおっ!!フリー絵は皆さんの期待を裏切らず、学園モノですね?
僕はひねくれて「時代劇モノ」に投票してましたが、
正直どれになっても良かったかなって・・・
だってどれも見たかったんですもの!!
もし「全部」って選択肢がありましたら迷わず選んでましたね(笑)
でもそれでは朝比奈さんの負担が計り知れないものになりそうでしたので、
あえて王道=学園から外れたものに投票あしたのです。

まぁ、つまりアレです。

学園モノ、めっさ楽しみにしています!!

・・・それと前述の通り、ゲームプレイしましたよ!!
前はPCの調子からプレイを見送ってました。
実家に帰ったとき、実家のPCで遊ぼうとおもってたら、
FC2ホームページのワナですよぉ(笑)
これじゃDLできない!と思ってた矢先、祖母の葬式で帰ることになって、
で、実家⇒アパートに戻る前夜、ここを覗いたら
「ベクター登録完了」の文字が!!
で、早速プレイしました。感想は僕のブログに書かれた通りです(←オイ!)
最初は何としてもアパートに帰る前に徹夜してでもやるぞ!という気持ちで
やってたのですが、いつのまにかLMの世界にどっぷりとつかってました(笑)

朝比奈さん、絵チャから思ってましたが、
やはり貴女様はカミです。『糸氏』様です。
紙ゲー(←何か違う)をありがとうございました!!

長乱文ですみません!!それでは失礼しました!!

おめでとうございます♪

朝比奈さんこんばんはー!
5000HIT、あっという間でしたね。ベクター効果はあなどれませぬ。
なにはともあれ、おめでとうございます!!

アンケート、私も学園ものに投票しました♪
各キャラがどんな役割になるのか楽しみです~。
おかんはやっぱり先生!?と見せかけて学生服も気になりますけど(笑)

そして1周年の方ももうすぐですね、めでたい!こちらの企画も楽しみにしております☆
また質問思いついたら投稿させていただきますんで!


ではでは。

おめでとうがいくつも!

朝比奈さんこんにちは!
ちょいと遅れながら、5000HITおめでとうございます!
ここ数日はベクターさん効果もあったのでしょうが、
なんにしても凄いですよね!
あわせて、もう数日経つと、1周年も!こちらもおめでたい事で^^
ウチの時もそんな感じでしたが、こう、おめでたい事が上手い具合に重なりますね!

・・・で!その5000HITのアンケート結果は「学園」に決定という事で!
今更ながら、どのパターンも見てみたいなー、と思ったりしつつ(^^;
学園イラストの完成が凄く楽しみです。
みんなの立ち位置が気になるところですけど・・・
なんとなく。ルシオ君が一番気になるかもです・・・?
生徒?先生?何かどちらでもいけそうな気がする・・・??
なんにせよ、楽しみです!

ではでは乱文で失礼しました!
制作など、頑張ってくださいね^^

返信ですvv

>キミさん
こんばんは!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

絵は学園バージョンに決定しましたが、カフェバージョンもなかなか要望が多かったんですよねー(>-<;)
制服姿、描いてるヤツが言うのも何ですが、結構似合ってますv(親ばか)
レッドは私の中でも完全に学ランのイメージでした。
ブレザーの感じがしないです。不思議。

おお、お気遣いありがとうございますvv
時間をやりくりしながら、感謝と誠意を込めて描かせていただきますね!!

ではでは!!


>∫島団さん
こんばんは!!
LMプレイしていただいて、ありがとうございました!!<(_ _)>

はい、学園モノに決定しましたー。
やっぱり学園モノはパロディの王道ですね!
島団さんの入れてくださった時代物も確かに描きたいものの一つでした。
だってどれも描きたかったんだもんv(←キモ)
私も、全部!という選択肢入れたかったですが、さすがに描けないです orz
何はともあれ、フリー絵、楽しみにしていただけたら幸いですvv

そうなんです、FC2の罠!
まさかダウンロードできない状況になってるなんて、メールで教えてくれてもいいのに、ねぇ?(そこ、同意を求めない)
ベクター登録のタイミングは、絶対に島団さんの願いが通じたんだと思いますよvv
2~3週間かかるとあったのが、1週間で完了したんですもん。すごい!
満足して遊んでいただけたようで、こちらも安心です(´▽`)

ではでは!!


>ぽかぽんさん
こんばんは!!
5000HIT、あっという間で私もビックリでした。
ベクターさん効果、恐るべしです。
あと、ぽかぽんさんがブログでLM紹介していただいた時も数日間、ベクターさんと同様の効果があってビックリしてました。

アンケートは多くの方が学園モノに投票してくださったようですvv
帰宅部だったり、○○委員だったり、色々設定考えてますよ。
おかんはさすがに年齢的に学生はしんどいですね!(笑)
しかし何故だろう、応援団服とかはものすごく似合いそうな気がしてきた。
体育祭シーズンの間に描いてみたいわ、どうしよう。

そして1周年ももう間近なのですよ!
こちらの準備も迫ってるので、うぉおどうしよう!と内心オロオロしてます(汗)
質問、またありましたら、よろしくお願いしますvv
多ければ多いほど、この企画成り立つんで(笑)

ではでは!!


>たーたさん
こんばんは!!
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
ベクター効果で一気にカウンターが回ってしまいました(笑)嬉しい想定外です。
たーたさんの時と同様に、お祝いが重なってしまいました。
カウンターの回り具合を見てたら、重なりそうだなー、とは思っていたのですが、まあ見事に(笑)

はい、イラスト学園モノに決定しましたvv
別のパターンも、コメントで○○姿が見たい!とあったものは落書き程度(?)にきまぐれにブログに後々でてくるかもしれません。
そうなんです、ルシオが19なので困りました。
誰だよ、こんな微妙な年齢設定したの!……私だよ!! orz
教育実習生って設定もアリだったかなーー。
只今頑張って描いておりますので、楽しみに(?)待っていてくださいねvv

ではでは!!


メルフォレス

>ハマーさん
バグ報告、ありがとうございます!!!
頂いた情報は全て未報告でした。
近いうちに修正して、アップロードしたいと思います。
バグ報告は些細な物でも大変ありがたいですvv

ではでは!!

こんばんはー。
5000HITおめでとうございます!!

フリーイラストの「学園」!!
とても楽しみにしております!!
カーティスさんは先生でしょうか…!!
ドキドキ…!!ぽかぽんさん宛のコメントの「応援団服」もものすごく気になります…!!!

あ!
報告が遅くなりましたが、LMプレイ&クリアさせて頂きました!!!
とても楽しくプレイさせて頂きました…!!
お話の続きがとても気になります…!!!
個人的にシステムで、モンスターが落とすアイテムがすごく気になります…!!
完成版では色々アイテム融合とかできちゃうんだろうか…と妄想が膨らみました(笑
ゲームをプレイして、レッド君やノアちゃん、ルシオ君、カーティスさん達の事がよく分かり、彼らのことがますます大好きになりました!!
皆さん素敵な方々です!!
あ…あと個人的にものすごく「情報屋のおっさん」が気になってます…!!
彼がものすごくツボでした…。
どんなお姿なのかとても気になっております…!(笑

ではでは長々と失礼しました。

返信ですvv2

>オカベ埴輪さん
こんばんは!!
お祝いの言葉、ありがとうございますvv

はい、今回は学園モノで描かせていただきます♪
カーティスは先生って、アンケートに入れた時点でほぼ決定でした。
チョーク投げの名手だといい(笑)
応援団服、下書きの合間に、さらーっと描く時間があれば、是非挑戦したいですvv
10月中にできるかなー?

と、LMプレイ&クリアありがとうございます!!
スルドイですね!モンスターの落とすアイテムで、アイテム作りとかできるようにしたいなー、とよていしてますよ!!(^◇^)
あと、カーティスの出番がちょこっとで申し訳ないです(汗)
6話はものすごく(?)活躍する予定なのですよー。乞うご期待(笑)
情報屋のおっさん、気になりますか!!
彼のグラフィックも用意する予定だったのですが、間に合いませんでした(´・ω・`)下書きは済んでたのに。
近いうちに他サブキャラと合わせて、お姿公開させて頂きますねー!

ではでは!!

こんばんはー^^

こんんばんはー!思音です。
遅くなってしまいましたが、5000Hit、おめでとうございますーー!!!!
そしてフリー絵、とても楽しみにしていますvv
ルシオくんやレッドくんの学ラン(?)、
カーティス先生も楽しみですが・・
ノアちゃんのセーラー(もしくはブレザー)姿が一番の楽しみですーーvvv
わくわくしながら待ってますb

それでは!!

返信ですvv3

>思音さん
こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
5000HITはホントに、思音さんをはじめ、うちに足を運んでくださるみなさんのお陰でございます<(_ _)>

フリー絵、楽しみにしていただいてありがとうございますvv
やっぱり、学園といえば学ラン&セーラーでしょう!と楽しみながら描いております(笑)
ノアはこのセーラー服着せて、王様ゲームでロビンさんと青春するのもアリでは?と目論んでおります(^◇^)

ではでは!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

