スポンサーサイト


全てのものに理由はある

本日カウンターの回転がやたらすごいと思ったら、ベクターにLMの登録が完了したためだったようです。

興味を持って下さった、はじめましての方々、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ゲーム、楽しんでいただけましたら幸いでございます。
バグは一通り取ったので、大丈夫だと、思います、よ?(何で自信無さげ)


専用ページ側のリンクも、ベクターに張り替えました。
これでもう一安心vv

うぉお、これは明日明後日に5000行くのではないか!?

コメント

感動☆感激でした!

こんばんわ。朝比奈草様。ハマーです。
昨日のお返事ありがとうございます。
二日続けての書き込み、失礼いたします。


LM体験版、先程クリアいたしました(*^^*)
始めると、もう、先が見たくて先が見たくて…☆止まりませんでした(^_^)
とってもおもしろかったですっ(^^)!
これを見ている皆さんにも、是非オススメしたいRPGですっ☆
もう今から完成品が待ち遠しくて仕方ありませんっ!

いや~本当にものすごく勉強させて頂きましたm(_ _)m
何より、おもしろかったです!
僕の方は、作り直しの連続で、まだプロローグも終わっていませんが(^^;)、これからも製作頑張りましょう!

では☆
また長々と失礼しました。

5000hitおめでとうございます!

ハロウィン絵を頂きに来たらなんと、5001でした!おしい><
5000、すごいですねー。次は10000hitですね!!これからも応援してます♪

なにかお祝いできればと思っておりますので、
よろしければキリリクと共に気長にお待ちくださいませvv

では、短いですが失礼します。

返信ですvv

>ハマーさん
こんばんは!そしてゲームクリアおめでとうございます&ありがとうございます!!
何日連続で書き込まれてもOKですよ(ぇ)

やり始めたら止まらない、まるでかっぱえびせんのようなゲームでしたか!
満足していただけてよかったですvv
そっと宣伝までしていただき、ありがとうございます!!<(_ _)>

ハマーさんのゲーム作りに良い刺激を与えられたのなら幸いですvv
これから作成、頑張ってくださいね!!

ではでは!!


>ぽぽさん
こんばんは!
5001、惜しいですね!(>へ<;)うちはキリバン制じゃないので、踏んでも何も出てこなくて申し訳ないです<(_ _)>
次は10000HIT!二倍の数字ですねー、桁も変わりますねー!
今までと同じペースなら丁度一年後ですが、さてどうなるでしょう(^v^;)

お、お、おいわい!!ありがとうございます!!そんなん言ってくれたら、2年でも3年でも待ちますよ!!

ではでは!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

