スポンサーサイト


夜中人はハイになる

あらら、カウンターが4900超えてるわ!
フリイラアンケートは17日金曜まで受け付ける事にしますね。
17日は多分夕方5時~6時の間に締め切ってると思います。

キャラメッセはまだまだ募集中ですよー。
変な質問、大歓迎ですvv


さて、話は変わって。

11日、たーたさんとこの絵チャに参加してきました。
(ものすごくタイムリーじゃないね)
ホントは10日の、きの子さんとこの絵チャにも参加したかったのですが、旦那が思いのほか帰って来るのが早くて無理でした(ノ△T)あぅおぅ……

遅くなりましたが、ログ晒し。
続きからドウゾ♪


私が入ったのは9時半過ぎ、星の夢さんがお絵描きされてたので、私も隣でみんなをお出迎えする絵を描きだしました。

10/11えちゃ1

魔女っ子コスのリリアを描いたのですが、何だろう、ちょっと失敗したような気がしてなりません(-.-;)

描いてましたら、苺さん、キミさん、主催者のたーたさん、思音さん、ばるがんどさんが続々とやって来ました(多分こんな順番だったと)
早くに来てた組がそこそこに書き終え、一度画面は真っ白に。
その時ナイスタイミングで島団さんが入って来られました。

で、みんなで何を描きましょうかーって話して、時期的にハロウィンだろう!と満場一致。
妖怪コスのオリキャラを描くことに。

誰が何を描こうか、と話してる最中、たーたさんがお手洗いへ。
この時の私が描いたちょっとした落書きが、まさか後々大変な事態を起こすとは、この時は思いもしませんでした。

誰が何を担当するか、あみだくじで決定。

10/11あみだ

私はコウモリ担当に。
コウモリといえばヴァンパイアの側だろう!と、担当の島団さんの隣を強奪(笑)

10/11えちゃ2

この頃ちょっと子供がぐずってあやしてたら、眠気もさしてきてました。発言が上だか隣だか間違えるくらいヤバ目でした(汗)

完成した絵。なんていうかね、皆さんのクオリティの高さに鼻血でそう。
島団さんがナイスなセリフを入れてくださったので、私も応答☆
うん、食べられてくるといいよ(笑)
ところで、水彩の使い方が分からず、首元や耳のフワフワ感が出せなかったのが無念で仕方ないです orz

描き終ったころに旦那が来たので、ぼちぼち止めようかなー、と一度ここで退室。
しかし、もうちょっとやってていいよー、と言ってくれたのでもう一度参加。大変ありがたい!!

再び入室した私の目に、一瞬だけでしたがトイレに駆け込む棒人間の絵が!!!
これ、さっき私が描いたアレか!!

そう、この後誰かがトイレに行く度に、キャンバスにトイレが出現。
そして私もトイレに行って、帰ってくると……

10/11えちゃ3

こんなことに……!!!
いつの間にかトイレ祭りになってるし!!
もうみんな止まらない、いろんなトイレを描きまくるよ!!
そんな最中に参加したパスティさんと、星の夢さんと入れ違いで参加された神埼さんはもう何だコレ!の状態でしたね。
でもノリノリで参加してくれた様子で一安心vv

10/11えちゃ4

最終的にこんなんだぜ?
カオスだね。
最初に言ってた運動会テーマはいずこへ。
でもね、

トイレに駆け込むのだって運動じゃない?

何か迷言を残してきました。
トイレ同士がつながって、ツナガルチャットになるんだね、とは島団さん談。
これも名言vv

隙間無くトイレを描いて落ち着いたら、またまたキャンバスリセット。
まっしろです。
今度こそマジメに何かを描こう、そう思ってうちの回復にゃんこに
「次は何を描くにゃ?」
って言わせたら、猫祭りに。

10/11えちゃ5

もう、ねこだかぬこだか、何だコレ(笑)
大量のにゃんこをみんなで描きだしました。
この時点で1時半だもん、みんなテンション変になってるよ。
いや、さっきのトイレの時点で十分おかしいんだけどね。
この途中で、旦那がもう寝るー、と言ったので私も退室。

いやしかし、本当に楽しかったです!!
こういうおかしなテンション、大好きですvv

また時間さえ大丈夫なら参加したいのです。

次はぽかぽんさんとこの絵チャにいけるかなー?
もしかすると、がっつり楽しめるかもしれないし、全然参加できないかもしれません。
さてさて、どうなるかしら。

コメント

朝比奈さんこんばんはー★先日の絵茶では大変お世話になりました♪♪
楽しかったですよね!ただもう最後のほうになると、皆様お疲れのせいか暴走が・・・・・・((笑  でもハロウィン絵茶、という年に一度のイベントに参加することが出来て、本当によかったです♪また朝比奈さんとご一緒できたらいいな、なんて思ったり^^
そして、なな!もうじき5000ヒットですか!!!先取りしておめでとうございます~!!!!・・・うう、残念ながら苺はまだお祝いご用意できておりません>< 24日以降にでもお渡しできれば良いなぁ、と思っておりまする。フリー絵、強奪しに参りたいと思います♪
それでは乱文失礼致しました★

返信ですvv

>苺さん
こんばんは!こちらこそ、大変お世話になりました(^▽^)
先日はとても楽しかったですね!
あのカオス感こそ、絵チャの真髄かもしれないです(笑)
私もまた一緒に絵チャに参加したいですvv
そして本日、一気に5000オーバーしてしまいました(汗)
あまりの早さに私もビックリです。そしてフリー絵を用意しておりません!(ダメ子)
脳内で構図は出来上がったので、締め切ったら急ピッチで作成を進めようかと思います。大忙しだわ!!
公開しましたら、是非強奪してって下さい(笑)
ではでは!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

