スポンサーサイト


今年もあとわずか

2007年も残すところあと2日ですね。
月日が経つのは早い早い。
そういえばLM着手したのが2年前で(OPあたりを今年になって大幅に変更)、2006年には完成するだろうと思ったら、ところがどっこい3年越しになっちゃった。
2006年はまぁ、結婚したり仕事あったりでパソコンすら触る余裕なかったよ(・ω・;)

ゲームスタートの画面に、しっかり2006ってかいてるのにね!
……完成したら訂正しないとね。

もちのあ


さてさて、朝比奈さんは30日から正月3が日はおそらくPC触れません。
お年賀代わりといっては何ですが、↑のモチノア、ご自由にお持ち帰り下さい。

モチだけにね!


……やばい、朝比奈さん大寒波呼んじゃったよ((´д`)) ぶるぶる

では、皆さん良いお年をー。

コメント

こんばんは~!
今年も本当にあと少しですね。
お絵描き祭りから始まって、
今年は朝比奈さんにはよくしていただきまして^^
来年もまた、変わらずよくしてくださると嬉しいです!
ではでは、朝比奈さんもよいお年を~!
あ、もちノアちゃんは速攻で保存させていただきました><

たーたさん、こんばんわ!
今日まだ書ける余裕があったので、お返事できましたvv
たーたさんのお名前は、ぽかぽんさんのトコロで時々目にする事があったのですが、お祭りをきっかけに交流ができて大変嬉しいですvv

こちらこそ、今年は本当に色々お世話になりまして、ありがとうございました!
来年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願いしますm(_ _)m
たーたさんにとって、来年も良い年である事をひっそり祈っております。

もちノア、おモチ帰りありがとうございました♪

おけましておめでとうございます!

朝比奈さんこんばんは!
あけましておめでとうございます~~!
今年もどうぞよろしくおねがいします!
今年は…LMの完成!という楽しみがあるので嬉しいです。
順調にいけば9月くらいとのことですよね!
とはいえ、焦らず納得のいくものを作ってくださいね。
首をながーくして待ってます☆

あと、モチノアちゃん、私もおモチ帰りだせてください!
へにょんとした顔が好きすぎです!

ぽかぽんさん、こんにちは!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

LM、ホントに今年完成できればいいのですが……
仕事復帰したら、日曜の数時間くらいしかツクれる時間が取れなくなるので、それまでに大半は完成させないと……!!
ご期待に沿えるようないい作品に仕上がるよう、今年も尽力しまっす!!

モチノア、おモチ帰りありがとうございました!!
下絵なしの製作時間5分少々のものですが、気に入っていただけて良かったです(^▽^)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

