スポンサーサイト


頂いちゃったよ♪5

すんばらしい頂きものトピックvv その5
別名・たからばこー!

閲覧しやすいよう、5~10枚くらいまでは、このトピックに追記追記で足していきます♪

●UPリスト

・キミさんより、6周年イラスト
・きの子さんより、10000HITフリー絵
・山乃さんより、20000HITフリーイラスト
・HKRさんより、8周年企画4コマ+オマケアイコン
・島団さんより、2008HIT記念絵
・和さんより、ハロウィン絵
・山乃さんより、ハロウィン絵
・山乃さんより、LMメンバーイラスト






キミさん6周年イラスト
●キミさんより、6周年イラスト

キミさんのところで、6周年記念イラストを戴いてきました!(大分前ですが・汗)
キミさんのキャラさん大集合でパーティーですよ!私も参加したい!!
大きくて、ぱっと目が行ってしまうケーキは、よく見ると怪しげなトッピングがありますが、
きっと美味しいに違いないですよ!

キミさん、ありがとうございました!!




きの子さん10000HITフリー絵
●きの子さんより、10000HITフリー絵

きの子さん宅で配布されていた10000HIT絵の一枚を戴いてきました!
こちらもきの子さんのお子さん大集合ですよ、ものすごい人数だ!!
ちなみに、きの子さんの10000HIT絵は企画で募集された物で、
これは私がリクエストした物じゃなかったのですが、あまりの大作っぷりに
感動してお持ち帰りしてきました。

きの子さん、ありがとうございました!!




山乃さんより20000HITフリーイラスト
●山乃さんより、20000HITフリーイラスト

山乃さんとこでされていたキャラ人気投票で、1位になったジャック兄さんのフリーイラストです。
カッコいいんですよ、この兄貴vv
王様ゲームのプロフィール読んで、惚れ直しました(笑)
通称・弱酸vvそういう呼び方大好きです!

山乃さん、ありがとうございました!!




HKRさんより8周年企画4コマ
HKRさんより企画オマケ
●HKRさんより、8周年企画4コマ+オマケアイコン

HKRさん宅の8周年企画で、可愛すぎる、そしてステキすぎる4コマを頂きました!!
やばいです、悶え死にそうですvv
LM3話のワンシーンなのですが、これ宣伝効果抜群ですよ。
そしてオマケでもらったルシオのアイコン、これもかわいすぎるvv
あたまなでなでしたいvv

HKRさん、ありがとうございました!!




∫島団さんより2008HIT記念絵
●∫島団さんより2008HIT記念絵

∫島団さんのとこで配布されていたフリーイラストを戴いてきました!
2008HIT、西暦越えですよ!サイト創設から一月ちょっとで、ものすごい早いです!!
この青髪のイケメンさんは、島団さんのキャラさんのブレイヴさん。
島団さんの描かれる男性はものすごく男らしくて見習いたいのです!

∫島団さん、ありがとうございました!!




和さんよりハロウィン絵
●和さんより、ハロウィン絵

谺音君と双牙ちゃんの二人に、お菓子を要求されましたvv
何だこの可愛いコスプレは!!谺音君のにゃんこなポーズが気になって仕方ありません。
あと、周りでふよふよ浮いてるゴースト達も可愛いですよ!
個人的に右下にいる、双牙ちゃんのパンツが見えそうな位置にいる(爆)ゴーストが好きです。

和さん、ありがとうございました!!




山乃さんよりハロウィン絵
●山乃さんより、ハロウィン絵

こちらは格好良いお兄さん二人がコスプレですよ!!
フランケンなリオン兄と、ヴァンパイアな弱酸vv
やばいよ、格好良すぎですよ(鼻血)
こんな素敵なモンスターさんになら、私襲われたい……(危)

山乃さん、ありがとうございました!!




山乃さんよりLMイラスト
●山乃さんより、LMメンバーイラスト

山乃さんがLMをクリアしたよ!と記念に描いてくださいました!!
ノアが「みんな大好き!」とハグする瞬間。日常的にノアは不意打ちハグしますよ。
同行したばっかりでノアのハグに慣れてないカーティスは、何だいきなり!とびっくりです。
レッドはすぐに慣れたので、まったく動じてません(笑)

山乃さん、ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

