スポンサーサイト


親子兄弟は誕生日が近いらしい

プレゼントは兄ちゃんより

今日から10月です。本日リリアの誕生日でした。
今年に入って何枚かはぴばイラスト描いたけど、おなごの子は初めてじゃないか!わーお。


ところで、キャラの誕生日を決める時は、私は大抵語呂合わせとかで決めております。

カーティスの4月23日はしんぷさん(423)の語呂合わせ(退魔士≠神父なのに)
レッドの9月9日は救急の日。
で、リリアの誕生日10月1日は、リリア→リリー(百合)→100とIで101?→10月1日!(無理やりだ)
ノアは資料に書きましたが、1月7日?です。(ちょっと体験版ネタバレにつき反転→)1月7日は不死鳥そのものが誕生した日って設定なので、誕生日?なのです。聖書とかで言われてる、7日目の休日からきてます。(反転終わり)

この時点で誕生日が公開されてない人が一人いますね。
さて問題です、ルシオの誕生日はいつでしょう?
ヒント1.彼の誕生日も語呂合わせで決めました。
ヒント2.今年は木曜日です。
ヒント3.年内です。
当たった人がいたら、何かしようかな。


明日から王様ゲームだ!わーい!!
組み合わせ発表が楽しみだわvv

コメント

こんにちは!
リリアちゃんお誕生日おめでとうございますvv
1日生まれってなんだかいいですねv
100Iの語呂合わせになるほど!と思いました!

ルシオさんの誕生日、ちょっと考えてみましたがわかりませんでした。
(何の根拠もありませんが)12月4日とかどうでしょう?
本当にただのカンなのでスルーしてください(笑)
誕生日考えるのとかって、楽しいですよね!

ではでは乱文失礼しましたー!

ハピバ!リリアちゃん!

朝比奈さんこんばんは!
そしてリリアちゃん、ハピバ!^^

誕生日、以前もどこかでお聞きしていたような気がしましたが。
語呂合わせ、なるほどむむむ・・・!(←何
ウチもまあ、大体似た感じで決めたりします!
多少強引なものがありますけど、基本
そのキャラの名前から連想して決めてますが・・・実際ピンときますかね?(笑
まあウチの子だと、テティス=10/4が一番自然でわかりやすいかな?とは思います。
でも、誕生日を考えるのは確かに何だか楽しいですね^^

そういえばルシオ君・・・私もちと想像してみましたが・・・
自信の持てる答えにはたどりつけませんでした(笑
まあこれは、きっとこれから明らかになっていくのでしょうから
それまでのお楽しみですね♪

ではでは乱文失礼しましたっ!
王様ゲーム、じきに始まりますね!私も楽しみです^^

おめでとうございます☆

朝比奈さんこんばんはー!!夜分遅くに失礼致します、苺です^^

リリアちゃんお誕生日おめでとうございます~~!!もう、この優しそうな表情がなんともいえない可愛さで、癒されてしまいました!!!
10月1日!!なんともキリの良い数字ですね~!!うちの子にもキリの良い10月生まれがいるのですが、多少縁起が悪い日にちですね~^^:((何
そして、ルシオ君のお誕生日!!彼は好きなキャラの一人ですので当ててあげたいのですが・・・・・。そうですね、ちょっかんで11月20日なんてどうでしょう?((何 正解していたら嬉しかったりですね~!!
それでは乱文失礼致しました!!苺でした♪♪

返信ですvv

>和さん
こんにちは!
お祝いの言葉、ありがとうございますvv
誕生日はコレくらいの日に、と思ってたらいい具合に10月1日に当てはまりました(笑)
1日生まれ、覚えやすくて良い日ですよね♪

ルシオの誕生日、4日じゃないですがいい線いってますよー(^▽^)
そこから前後3週間以内です(範囲広いし)
キャラの誕生日って確かに何か楽しいですし、一人でもアホみたいに盛り上がれますね!

ではでは!!


>たーたさん
こんにちは!
お祝いの言葉、ありがとうございますvv
多分カーティスの誕生日の時に、語呂合わせで、っていうのは言ってた気が……(^▽^;)
大体全員の誕生日が出たので、どんな決め方だったかも書いてみました。
決める時って大体語呂合わせとか、キャラに関係してきそうな日になりますよね。
テティスちゃんは10月4日かー、って、明日!!!
うをぉ、な、なんかしたい!!
ルシオの誕生日は正解が出なければ、毎度同じく当日公開ということで。

王様ゲームは昨日の晩に組み合わせ決まりましたね!
わーい、セレス君とも一緒だーーvvvヨロシクお願いしますm(_ _"m)

ではでは!!


>苺さん
こんにちは!
お祝いの言葉、ありがとうございますvv
可愛いですか!ありがとうございますvv癒し効果を与えられたようで、良かったです(^▽^)/
10月生まれのキャラさん、何気に多いのですかね?色んなところで見かけますね('ε')
苺さんの10月生まれのキャラさん、縁起の悪い日っていつなんでしょう……ジェイ○ンの出そうな13日とか?
11月20日、残念ながら違いますね(;・・)ゞ
あと数字を2箇所ほど変えたら正解の日になりますよ。

ではでは!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

