スポンサーサイト


はやっ!!

OCFで山乃さんと和さんがグループコンプ、ぽかぽんさんが仮コンプされてますよ!!
うっかり今年の12月までだっけ?と確認しに行ってしまいました。
Aグループは他にもグループコンプ目前の方もいるし、うう、刺激されるーー!

駄菓子菓子、朝比奈のお絵かき時間(一人きままにPC触れる時間)は現在異様に少ないのですよ。
どれくらい少ないかっていうと、



こんなかんじ。


1日トータル1時間って……orz

ちなみに、お昼は職場が近いのでお昼休みに家に帰ってきます。時々書き込みがお昼になってるのはそのせい。
会社で書いてたんじゃないよ!!
あと、運がよければ夜8時ごろに作業できます。朝も早起きできれば絵の下書きができます。

これでも1週間くらいで絵が一枚はできるんです。
要はやる気の問題と朝比奈の集中力。
サイト巡りばっかりしてないで、作業しろよと。
よし、頑張ってこよう!!

……あ、グラフの17時のとこ5時ってしてもた。

コメント

そうだったのですか!!

朝比奈さんこんばんは。不規則生活をしている島団です。
なるほどー。PCに触れてる時間が1時間て・・・
そ、それであれだけの活動をされているんですか!?
それはそれで凄い気も・・・

職場が近いって、羨ましいですねー。僕の場合、
実家の周りは電車もなければ信号機もないという
激☆田舎地帯ですから、働く場所はどうしても遠くなっちゃうんですよね。
実際、就職先もそんな感じで、寮生活になると思いますが、
そうなったら僕もサイト関係は1日1時間ぐらいしかできなくなるかも・・・

OCF、今年は特に凄いみたいですね。
コンプされてる方も、プライベートはきっと忙しいはずですのに
それでもいっぱい描けちゃうんですから・・・尊敬ものです。

あ、口調バトンでは高行が失礼しました。
アイツは『人妻はぁはぁ』とも言いそうで恐いです(笑)

それからOCFで王様ゲーム、ウチも黒ノアを出しましたよ!
これでもたWノアの可能性が出てきましたね(嬉)
一応『朝比奈さんの同名のキャラと区別するため、黒ノアと称す場合がある』と
紹介ページに書いときました。今後もしかしたら『同名のキャラ』の文字から
白ノアちゃんの紹介ページに直接とべるようにするかもしれませんが、宜しいでしょうか?
命令も健全なものにしたつもりですからご安心ください(笑)

めっさ乱文ですみませんです。
以上、島団からの書き込みでした。

ファイトです!

こんばんは朝比奈さん!
OCFのコンプの話は私も見ましたが、皆さん本当に勢いがありますよね!
まあ、期間は来年末までですし、私もまだまだ自分のペースでやれればいいかな?
とは思ってますが・・・。でも、描きたい・・・(笑

と、朝比奈さんの活動グラフ(?)なるものを拝見しましたが・・・凄いですね創作活動時間(・・;
そうですよね、家の事などもしながらですものね・・・><
でも確かに、これで数々の素敵作品を作られてるのだと思うと・・・!><

職場が近いというのは、まあ今回の話題に限らず便利ではありますよね^^
私もこれまでの経験でそれを凄く感じました。

ではでは乱文失礼しましたっ!

返信ですvv

>島団さん
こんにちはー!そういえば、深夜に書き込みされる事が多いですよね(笑)
1日1時間って、まるで小学生のゲームの時間みたいですよね(^▽^;)
でも隙あらばパソコンいじってるので、意外とあれこれ出来たりすることも。
絵なんかはほとんど休日、子供が寝てる隙に仕上げてます。

職場が近いとホントに良いですね!毎日実感してます。
社会人になると、学生の頃よりもサイト関連を充実させるのが結構厳しくなるのは確かにありますねー。
今はブログって素敵なものがあって本当に助かってますvv

OCFはまだ半年も経ってないのに50%行きそうな勢いは本当に凄いですよね!
やっぱり描くスピードの差なのでしょうか、うーん……(←描くのが遅い人)

口調バトン、楽しく読ませてもらいましたよー。
高行君ならホントに言いそう(笑)
大丈夫です!そんなに魅力ないですから!! ……orz

王様ゲーム、わーい!Wノアで参戦だー!!
紹介ページへのリンク、OKですよー。
私の方からも是非させていただきますvv
これでペアになれたら最高ですね!一緒に盛り上げていきましょう!

ではでは!!


>たーたさん
こんにちはー!
クルルちゃん可愛いーー!ってたーたさんとこのブログに書き込みしようとしたら、書いた内容全消しして凹んでました(爆)

OCFコンプ、ホントに凄いですよね。
しかも二人とも同じグループからなので、もうお尻に火がついた気分(苦笑)
とはいえ、無理なく、楽しんで描くのが一番ですね(*^▽^*)そう、それがOCF。
でも私も早く描きたい(笑)

活動グラフを描いてみて、改めて時間ないなぁ、と実感。
昔はあの夜の家事の時間に、ゲームしたり小説書いたり絵を描いたりしてたのになぁ。
とはいえ、頑張れば意外と時間をどこかで取れたりするので、その隙を狙って活動してます。
ちなみにゲーム作成してたのは育児休暇中だったので、あの仕事の時間が丸々活動時間でした(笑)

職場が近いのは本当に便利ですよー!
以前の電車通勤に比べたら、もう比じゃないです。
自転車10分圏内、バンザイです。

ではでは!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

