スポンサーサイト


やったよ!!

朝比奈は、やればできる子でした……!
4話、目標の日までに終わったよー!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
テストプレイして微調整も出来たので、連休明けには5話をちょっと着手しようかと思います。

そういえば、3話はどうして2,3ヶ月もかかったのかな?って思ったら、ダンジョン無しの街中探索イベントがメインで、イベントだらけだったからでしたわ……
どうりで、スイッチが異様に多いはずだわ。
3話以外は、普通にダンジョン出てきます。


4話よりスクショ

スクショ3

さて、何が微妙なんでしょう。


スクショ4

(マップチップ:FSM、TOM様)
4話で登場するダンジョンですよ、奥さん(誰)


しかし、参っているのが4話終盤から使えるようになるルシオの特殊技なのですが、どうシステムを組んでいいものか悩んでます。うーん……
ある程度進んでから、ごちょごちょいじってみようかな。

コメント

こんばんは~!

朝比奈さんこんばんは~!
っていうか何気に書き込みはじめてです。ぽかぽんです。
LMのスクショが出るたびにムッフムフしながら楽しみにしております~★
制作は順調に進んでるみたいですね。計12話でしたっけ?
めっちゃ楽しみですよおおお!!

システム組むのはいろいろ悩みますよね。わかります…!!
私も戦闘イベントにはいつも頭を抱えてます><

プチお久しぶりです、朝比奈さん!
LM、着々と進んでいる陰で、1人勝手に焦りまくっているたーたです^^;
結局私の方はといえば、年内はどう頑張っても無理のようで・・・。
けれど、それでも最近は制作は進められているので
来年の頭のほうで、どれだけ頑張れるか・・・?ってとこですね~。
すこしでも早く完成させて、朝比奈さんはじめ
いろんな人に見てもらえたらいいなぁなんて思います!
本当、頑張らないと・・・><

>ぽかぽんさん

わ、こんばんわ!!
まさかこんな辺境に来ていただいて、その上書き込みいただけるなんて……
感激の極みです(*ノノ)キャ
ムッフムッフとしていただけてますか!ありがたいですvv
残り8話分(先が長いな)単純計算だと9月には完成してそうなのですが、サテホイ……
楽しみにしていただいている分、気合入れて作りますよ!ウス!!

システムはホントに、いざ動かしてみるとボロボロと不具合が出てきて泣きそうになりますね。
それでもやってみたいと思うのは不思議です。
戦闘イベントはズラズラとページが増えそうです。


>たーたさん
こんばんわ!!
何とか目標は達成しましたが、実は気合抜けして完成後は今日までほとんど触れてません(汗)
年賀状とか、大掃除とか、買ってきたDSレイトン教授とか(最後のマテ)
さすがに12月は色々と予定が入って忙しい時期ですもんね、あせらずじっくり、ステキなゲームを作ってくださいvv
私も楽しみにしてます♪
お互いに頑張りましょうね!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

