

作ってみました

2007年11月某日・SUNNY GARDENひっそり再始動。

ブログなんて、設置してみました。
およそ1年半ぶりのネット復帰、思い付きから、ふらりと開始です。

とりあえずこの場所では、ゲームの製作状況・イラスト・小説の設定等を乗っけていこうと思っております。
まさにネタの溜まり場です。

朝比奈に対するツッコミや感想などコメントを頂けると、大変喜んだりします。
大好物です。
しばらくは自作ゲーム『LonzaMedrion』(以降LMと表記)に関すること中心に書いていくなると思いますが、他小説も余裕があれば載せたいと思います。

しかし、特に他のブログさんにトラックバックしたりとかがなさそうなので、外部交流の全くないブログとなりそうなのですが、それってブログとしていいのでしょうか……
まぁいいか!

どこまで続けられるか謎ですが、よろしくお願いしますm(--)m

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

