

久しぶりすぎて目玉も飛びだす( ▽ )゜゜

あけまして50日以上が経過しております。お久しぶりです。コソリコソリ
前回が12月上旬なんてそんなばかな。いやこれが現実だ。

とりあえず近況!

・アンソロ原稿終わりました!
子供が風邪ひいたり、自身が体調崩したり、寒さでパソコンに向かえなかったりで減ページしながらも、何とか期限までに提出できました!
前回の私とは違うぞ!(バッ

・ゴーカイジャー終わって凹んでると思わせてスマプリにハマる
お祭り戦隊終わってしまって日曜日の楽しみうっ(´;_;`)ってなってたところに舞い降りた天使!
可愛すぎてまだまだ日曜が楽しみです!


閑話休題


年賀状のお話。
今年は住所知ってる方に年賀状を押し付けてました(テヘッ)
といっても、自分とこの資料持ってる方に限ってますが。

で、その時に送ったイラストの一部がこれ↓

ドラゴン

4匹のドラゴン、これをLMメインキャラの4人がそれぞれどれを描いたでしょうか!?
っていうクイズ形式のもんでした。

<ヒントと言うかなんというか的なもの>
・ドラゴンの色とキャラのイメージカラーは全く関係ないです。
・全員資料無しで描いてる
・ルシオは絵が上手い方
・ノアは絵が下手な方

それぞれ誰が描いたかイメージできましたら、続きより回答編!!

続きを読む »

