

さて今ならブログ書けると思った時にネタがない

あるあるですよねー。
資料追加印刷の合間に、ポチポチのブログ書いてます。
プリンタちゃんの調子がイマイチよろしくなくて、どうしても端っこが黒くなる。紙のせいかもしれないけど。
普通紙だったら大丈夫だったし、何?ちょっと良い紙は普段通してもらわないので緊張してしまうと?
まぁ端っこなので閉じしろになるから問題ないですけどね。

資料の二刷は今回の印刷で終了、と。次回からは三刷になります。
ちなみに資料は刷数重ねるごとに色々足していきたいと思ってるのと、巻末のおまけSSを別の物にすり替えていくのを目標にしてます。
刷数違うのを持ってる人と会う機会があったら見せあうのも面白いんじゃないかな?っていう誰に対して得か分からない計らい。
サブキャラとかでページ増えた時は両面印刷したいなー。

資料の発送が終わったら、次は原稿のターン!!
今年中に下書きと二ページくらいはペン入れする目標!
