

○拍手返信

やまのさん、拍手コメントありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

続きより返信です。


続きを読む »


とりあえず顔出し

驚くほどPC触り率の下がっている朝比奈です。
一日30分~1時間て、まるで小学生のゲーム時間のようだw

とりあえず私信的な何か。

・拍手返信遅れてます! すみません……!!!(土下座)
近日中に、この上の記事に必ず書きます、ええ!

・YさんMさんから寒中見舞い届きましたー!もえた!!!
アナログクオリティたけぇ。
お二方にもお礼メールを近日中にしたためたいと思います。

・絵ちゃをね、やりたいと計画してます。
合宿関連的な絵チャで。
以前某方とご連絡を取った時に、できたらいいですねー、なお話がでてたので、これは是非にと。
日時は近日中に関係者様にご連絡させていただきとうございます。

なんだ、改めて連絡するよ!な内容ばかりだな。


PC触れなかった合間に進めているぽけは、現在アンダーグラウンドボスに勝負挑もうと水属性鍛えてます。
コアルヒーのドナルドが、とっても役に立ってくれそうな予感……!!

カンペキ!になれない

そんな自分がこにくたらしいです。朝比奈です。
自分で「よっしゃー!これで大丈夫!」と思ってた時だって、ポコポコ穴が見つかるというね。
だから油断してたら常に穴まみれなんですよ、この人。こえぇ……
某合宿も細心の注意を以て計画していたのに、おま、告知後に日程変更って……
個人的には連休残り一日を自分含めて参加者さんがゆっくり好きな事をして過ごせるようにと思って日程設定したのですけれど、まさか自分この週の土曜日ムリだったとかさ。
ほんと、各方面にすみません(土下座)甲斐性なしですみません orz

よし、自虐タイム終了!


今週末は隣の県の湖畔の遊園地に泊まりで遊びに行くんだ……!
かに超たのしみvv

カウンターがおかしい

多分気のせいじゃない。
何か二日分ほど記録が抜けてるんですけど……?
まぁ、ひっそりサイトなので別に一日二日そこそこは構わないのですが、これから頻繁に起こるようなら嫌だなぁ……

えと、こっそり更新しました。
まずはリンク先の変更と、リンク切れの削除。
削除した先のゲーム専用ページやブログは見つけたのですが、トップが無くなっていたので。
もし後日復活されるようでしたら、コソッと張り直しさせていただきたいです。
リンク先変更は、毎度お世話になっています空夜さんトコと、ビックリ相互になってるよ!の太郎2さんトコ。
いやもう今年始まって初のビックリでした。光栄すぎる……

そしてSS、こちらもついでに更新。
さすがに絵まで付ける余裕はなかったよ。
一つはリクエストいただいた野宿のお話、もっと何か色々盛り込みたかったー。
あと二つはスピンオフで書きたい過去話二つ。
全部終わって、落ち着いたら続き書きたいなー。

○拍手返信

∫島団さん、拍手ありがとうございました!

続きより返信です。


続きを読む »

あけました

本年もよろしくお願いしますー(各方面へ礼!)

さて、今年のお正月の朝比奈草……
風邪引いてました!!!(どーん)
ハハッ、オフ友にも久々に会う約束してたのにな。
何とか昨日くらいから調子戻ってきたので、明日からのお仕事に支障はなさそうです。

そして新年のご挨拶拍手にメール、ありがとうございました!!
Sさんのノア声かわいいハフハフvv
寒中見舞いは無事1日頃に届くよう出せました。
無事届いて合体できたようです!一度はやってみたかったんですよアレ。
喜んでもらえて良かった!

各方面のブログチェックはケイタイからしておりました。
PさんのDGおっさん語り何度も読んでしまった……!(←おやばか)
ぱんつみんなw
あと以前に妄想で語った、後に皆の世界へ行くガディとあのこはまじ公式だったのかとびびった。
……よし、それではいつかアレを許可もらいにいこう。


さて、今年の目標掲げタイム!

・合宿成功させる
・帝国アンソロも描きっこアンソロも全力でええもの作る
・LMせめてシナリオ完全にアウトプットさせる
 そしてできれば作成に手を付け……!

こんな感じで。

まず合宿、これはもう人生始まって以来の自分で興した大企画なので。
これができれば、何か自分やればできるんだって自信につながりそうです。

アンソロ二件、過去に本作りに携わった事なんてないよ!
しかも片方は自分企画主だしね、コピ本だけど。
ということで、気合入れていきます。

冗談で2年前に、地デジ化とLM完成どっちが早いかしらー(ププッ)って言ってたら、
地デジ化に勝てる気がしないというね orz
とりあえず脳内では完璧なの、としか言えてないので、シナリオ具現化から目標にする。
メインシナリオ書きは実は10話の真ん中あたりまでは出来てるんですけどね、問題はサブイベント。
マルチエンディング・ストーリー分岐の面倒なところ。
システムとかもう泣きそうなんですけど……まじで誰かやってほしい。

OCFは8を完成させたら、LM完成まで参加しない!たぶん。
両立は現状じゃ無理だと感じたので。

ということで、今年もがんばるぞ、おー!
