

いいふな

なんだ、鮒の日か。

どうも、日常生活のもろもろ>>>(越えられない壁)>>>創作 が最近の悩みである朝比奈です。
送らねば! と思っていた連絡は各方面へようやく送れました!
ちょっと心のつっかかりが取れた気分ですが、忙しいのはこれからですよ。

20日にひめとデートしてきたんだ!
ええウナギをランチに食べました。うまうまvv
なまふパフェもうまかったーvv
実はそのお店に携帯を忘れて、ひめと別れた後で電車乗る前に気付いて
慌てて取りに行ったのはここだけの話。

OCF10出たいけどなぁ……
やりたいことの優先度を考えると、どうしても悩んでしまう。
なんつうか、限られた時間を有効に使うならOCFよりまずゲーム作るの先じゃね?
という悩みなんですけどね。

バトンでカラチェンしたいー。
既存の絵を使っても良いけど、ちゃんとしたのは古いんだよ。
資料用も兼ねて描くので、ちょっとお待ちしていただこう。
忘れたころにきっと出します。

某帝国のアンソロ参加表明してきた……!
まんがとか描けるのかこいつ。
うかないかな?


生きてる生きてる

あさひなそう は いきていた!!

はい、お久しぶりの朝比奈草です。
PCをなかなかゆっくりできませんでしたよションボリ。
ご近所回りすら二日に一回のペースでしたよ。
バトン拾ったりコメントしたかったのにー、うずうず。

・OCF8
水面下で描いていて、残り2枚なのですがなかなか着手できないorz

・ねんが
もちゅうになっちゃったよ! \(^o^)/
一部には寒中見舞いを送らせていただこう。
あとうさぎ化かウサギコスは描きたい。いじでも。

・えちゃの気配
22~23は行けるぞ!!
むしろ私がやろうかと計画していたのだけれど、主催が開催時間に寝オチしているかもしれない罠。
そういえばPさんとこの記念えちゃはまだ日が決まってないのよね?
(↑情報見逃してるかもしれない)

・20日
たのしみだ!
もし現状返信むりそうでしたら、明日明後日にも待ち合わせ場所勝手ながら決めちゃってメールします。
という電波。

・orz
 ↑おーずだな、と気付いて笑った。
毎度展開が面白いですね!
私も後藤さんは二人目だとおもいます。

SGT

スーパーゲームタイム の略。

びすたが拒否してたツクールVXとXPのゲームができるようになったんだよ!
ようやく解決したよ、こんな事なら早くぐぐればよかった……!
ということで、ホシウタクリアしましたー。
続き気になるよわくそわvv
その勢いで、DLしつつプレイできてなかった、とれはんを只今プレイ中。
自作戦闘すげぇ!
アサヒナサンハ サカダチシテモ ムリダヨー。

イベント組みとか、ちょうめんどい(致命的)


うわあぁあボウケン見てればよかったorz
マジレン以降はゴーオンまであんまり見てなかったの、よ……

やっちまった感で転げまわる

そうか、確かにそうだよね。
そう言われてみればジャンル違うんだよね……
うわぁ、先月だったか先々月だったかの自分に言ってやりたい。
でじもそはたまごっちのなかまだよーって。
モンスター育成のジャンルで同列だと思ってた。こっぱずかしいね!


Mさん宅にDVD無事に届いたようで良かったです!!
大変遅くなってしまって申し訳ない><;
おーずは私も見てますよv
そうかカティさんがでてたのか、来週からじっくりカティさんを見ます!
こばやしさん脚本は面白いですよねー。
昔作品なら、戦隊はタイムレンジャー、ライダーは龍騎を手掛けられてましたよ。
どちらも面白いので見る機会があれば是非!と私信電波。


プリキュア新作映画も気になりつつ、
ドラの新作映画が鉄人兵団…だと!?
ノンカットですごく見たい!りるるーー!!


続きよりバトンですよ。
あの子の髪が伸びました。


続きを読む »

