

正直話

ハロウィンですね!
甘味好きのおっさんが「お菓子くれなきゃ(超辛辣な)いたずらするよ!」な絵を描きたかった。
しかし思いついたのが残念なことに、ついさっきだったので挫折。
今日中に描けたら描きたいが……無理なら来年か?

バトン回答ですよー。
って、最近の記事バトン続きだな!まぁいいか。
続きよりー。

回答しつつ、ちょいちょい自分実は傲慢だよなー、とか思う。


続きを読む »


完全セーフ

みさとさんから野球拳のリターンいただきましたよ!

続きより!


続きを読む »

給湯

たけるくんとまえあつのドラマいいよね!
人ロボカップル大好きなので、萌えキュンしまくってます。
ところで、ねぇ、幼馴染に死亡フラグ立ってないかい?
気になって仕方がない。
これは今回見るドラマ決定ー。
あとは森のアサガオかなー、看守と死刑囚の話とか気になり過ぎる。

各方面で回したバトンのおかげで、ええ裸体を拝めてホックホクな朝比奈です。
むしろ脱がせたいがために回したような(何)
後日各方面にあいさつ回り行きたいが、行ける……か?


続きよりバトンー。
何ていうか、いじられ系バトンは全部この子宛にすればいいと思うよ。


続きを読む »

○拍手返信

∫島団さん、拍手ありがとうございました!

続きより返信です。


続きを読む »

せうと

先日の記事に拍手たくさんありがとうございました!!
明日を生きる糧になりますvv

あさひなの半分は、みなさんの優しさでできている!


続きからバトンですよ。

個人的にはセーフゾーンだけど、見る人によってはアウトかもしれない。
なのでセウト扱い。
何でだろうなぁ、レッドとおかんは脱いでも健全に見えるのになぁ……
目がおかしいのかしら?


続きを読む »

にまん打ありがとう!

昨日無事に20000HITを迎えたようですvv
来ていただいてる皆様に、感謝感謝です。

で、先日ボソッと言っていた、超俺得企画のSSも2本公開しました。
唐突に「絵を付けてぇ!」とか、自分の首絞めるような思いつきのせいで遅れたとか、そんなことはない。
突貫仕事で背景死んでたり、写真素材流用だったり。

……勉強しまス。


他にもぽちぽちと書いては載せていきたいと思います。
書きたいネタはまだあるぞ!

いつのまにやら

明日明後日には二万いくじゃないかーーーーーーーーーー!!
SSは二本出来てるけど、ページ準備してない(爆)

お、お、がんばるってくるお……!

描き方工程

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
何となく上手っぽく見える気がする、朝比奈の描き方工程だよー。

ということで、島団さんから頂いたお絵かき工程バトン続きよりー。
長いし画像が多いよ!


続きを読む »

甘藷といえば

(※下にオフレポ記事があるよ)

わたくし、甘藷はポテトパイ派です。
らPっぽのは特に美味いです。

今日はさつまいもの日だそうで。

何でも、「くり(9里)より(4里)美味い13里(9+4=13)」で、
江戸から13里離れた川越のさつまいもがおいしかった事から来ているそうな。
13里がサツマイモの異名らしいよ。

ということを、クロミヤさん宛に個人的に発信します。
屋台の焼き芋はおいしいけど高いよね。

おんせんv

お絵かきお泊まり会の中日に顔を出してきましたー。
とっても濃い一日だったよ!!

続きよりれぽれぽ。
(※もしご都合の悪い内容がございましたら早急に伏せさせていただきます)

そうそう、別にこちらは名前出しても全く問題ナッシングですよと電波ー。

続きを読む »

ふとし

じわじわと増えてる事実に動揺を隠せない朝比奈です。
何って、体重ですよ。
胴回りとか、あんまり変化ないから分からんかったが……
まさか体脂肪方面か!(どきどき)
でもおかしいな、子育て&肉体労働なお仕事&間食少ない、でどうして太るか?
基本のごはん量……なのか?
しかし食べないと体力持たないし、どうしたものか。
カロリー少なくがっつり食べるべきかしら。

でも明後日は自重しない!食うべ!
ずっと楽しみにしてたんだもんね!

そうそう、Mさんにメール送らせていただきましたよと電波。
ギリギリになってしまって本当に申し訳ない(滝汗)

目からウロコ

モノクロ原稿って、グレースケールとはまた違うのか……!!!
原稿というものをきちんと理解していなかった朝比奈草です。
というか自分のモノクロスキルがゼロだった事実にびっくりした。
そういや、PCでデジタルモノクロイラスト描いた事無かったです。
よし、これを機会に勉強するぞ!

某隊員達の名前よう見たら(笑)
XO醤とかバニラビーンズとかターメリックも使いやすいのではないかと思います(ぇ)

絵の工程バトンの絵がようやく出来たので、編集できたらようやっと公開できますー。

○拍手返信

アキトさん、拍手ありがとうございました!

続きより、返信です。

続きを読む »

