

ぶわわっ!

(※下にもういっこ、短い記事があるよ)

先日の記事にたくさんの拍手パチパチありがとうございますーーーー!!
こ、これ……賛同するよ!の拍手でいいんだよね……(どきどき)

勝手かつ独断的な自分の意見だったのに……あれ、目からしょっぱい水が。

偉そうなこと言ってますけど、うん、自分も色々失敗してきたクチだから。
いっぱい悩んで、ひたすら悩んで、時には一人で大泣きして、そして今に至る。
今でも悩む事は絶えないけど、まぁ何とか今日も生きてます。


そういえば先日、某番組で人が生きるのに依存は必要っていうのをやってました。
自分はさしずめ一次創作依存だなぁ、と思った。
創作無しで生きていけない。マジで。


あとで登校しよう!と書きためてると、追記が増えてかなわない。
エンジェルビーツの最終回みたよ。
あんな良作アニメ久々でした……!!!!!
なおいくんすきすぎる。


閑話休題


ばっとん!
朝のアレ、いただきましたわーいvv
兄妹と貧弱魔導士ご指名でっす。

あとこっそり、いんたびゅなバトンも気になってるけど、拾ってこれたら拾おう。

続きより!


続きを読む »


どうして

在りし日の家族
父さんがいて、母さんがいて、妹がいて。
裕福じゃなかったけど、すごく幸せだったんだ。

なのにどうして

あんた達は俺達家族を壊したんだよ……!!



レッドさんとこの家族。
父の日に描こうと思って間に合わなかったのは、もう堂々と言っちゃう。


何か唐突に沸いて出てきたセリフとその周辺のストーリー。

メインイベントじゃないのよ、とあるルートから派生のサブイベントなのよ。
多分8話の前半くらい限定で見れるんだよ(←はよ作れ

ビスタが悪いのかPCが悪いのか私が悪いのか

うちのPCでツクールのXPとVXゲームが起動してくれない件。

気付いたのが、某方の体験版をしようと思った時。
え、エラーだと?
試しに他のVX作品も確認してみましたが、やっぱり無理。
ま、まさかXPも……できねぇだとぅ!!orz

2000と2003は大丈夫なんですよね。
ビスタのくせに、なんで最新式に対応しないっ……!!!!

ということで、ゲーム未プレイでしょんぼり朝比奈でした。


あと某絵チャは参加できんかったorz←寝てた
ログ楽しみにしてますー。


あと続きにて、だだ漏らす戯言。

ひとは 構ってもらえる 注意してもらえるうちが 幸せなんだって話。


続きを読む »

やっと出してきた

文章おかしくないだろうか
日本語正しいだろうか
失礼はないだろうか

と、一ヶ月くらい寝かせたメールをおととい~今日にかけて各地に送信しました。
これでようやく第一段階。

次の送信の頃には進捗状況とか書きはじめねば。


以下だだもれ電波ーーー。
Kさん、メール件名入れずに送信して申し訳ないです!
14日の夕方のメールは不審者からでないですよ。

Hさん、メルアド知らなかったのでメルフォ利用しました。
後日また教えていただけたら助かりまsごにょごにょ。

Pさんご連絡ありがとうございました!
買い出しで必要な時など、是非是非お世話になりますvvvv

Kさん(別の方)にメールを差し上げたのですが、返ってきてしまいました。
もしかして連絡先変更されたのでしょうか???
この方の生アナログ絵が一度見てみたい(きゅん)

Kさん(更に別の方)にもご連絡したいのですが、やりとりが一度しか無いので良いのか迷ってます。
某祭の宴会部長さん、よろしいでしょう……か?(どきどき)

Hさん(またまた別の方)の集合絵まじぱねぇ!!!!!
即お持ち帰りしましたよ。ありがとうございますvv
うちの子でよければ、いつでもお貸ししますぜ(懲りずに言ってみる)


続きより遅くなりました、拍手返信です。




続きを読む »

てんしのこどう

ちょ、えんじぇるびーとが大変面白くて何で自分最初から見てないんだと大後悔時代。
全13話で、初めて見たのが10話とか……
色んな意味で涙腺崩壊した。


拍手や各地でお祝いコメント&企画遊んでみた報告ありがとうございました!!
コメ返信はまた後日ゆっくりとさせていただきますね。


密かに昨日の兄弟えちゃ行きたかったけど行けなかった朝比奈です。
いいよねきょうだい!うちにいるのは兄妹ですけど。兄弟もいるけど
兄妹もえを自覚したのは、デジモソの太一ヒカリがきっかけだと思ってる。
とりあえずアレだ、世話焼きな兄ちゃん属性が好きなんだ。


今朝テレビつけたら、報道対談みたいな番組でカーティスさんて人が出ていてふいた。
政治関係の人でいる事は知ってたけど、まさか朝一で驚かされるとは。
字幕で出ていた名前を直視できませんでした。何か気恥かしくて。
