

8年目

突然ですがうち、
明日、8周年ですのよ。

ブログ自体は2年そこそこなのですが、SUNNYGARDEN(以下、庭)自体は最初の発足が2002年6月1日でした。
朝比奈大学生ですよ。懐かしい。
その頃から創作でやってましたけど、ゲームは全く作ってませんでした。
むかしの庭が停滞し始めた頃から触りだしてました。
その後結婚して、もう自然消滅かなー、と思ってた頃に描きっこに出会い、OCFに出会い、現在に至ると。
そう思うと本当に、ああ、自分はオンもオフも含めて、出会えた皆のおかげで創作できているんだなぁ、としみじみ感じます。

そしてお知り合いの皆様、至らぬ私ではありますが、今後もまたお付き合いの程どうかよろしくお願いします。


そうそう、お知らせに簡単ではありますが企画物を置きました。
よろしければ試してみて下さいな。

深夜テンションの結晶

29~30日にかけて、オールナイト絵チャしました。
まずは参加下さった皆さんに感謝申し上げます。
来たかったのに来れなかった方、またいつかやりましょう!!ゼヒ!!


続きに、大人エチャのログのみ置いています。
一応R-15指定します。
縮小かけていますが、エロいの、BL・GL苦手な方はご注意下さい。



続きを読む »

腐っても女子

何か見つけてしまった気がするご近所のFC2ブログユーザーさん、華麗にスルー宜しくです(ぺこ)
その名の通りのものを置く予定ですので(←)

閑話休題

明日FU絵チャ行けるかなーvv
大変行きたくてたまらない。見たい・聞きたい・語りたい。
ええ、あさひなさんは真性の腐った女子ですぜ!


で、再来週のうちの絵チャで書き忘れてたこと。
第一部のネタバレ絵チャに参加される方で、ネタバレするよー、資料あるよーな方は、
当日来ていただいた時にチャット内で朝比奈にご連絡下さいませ。
報告後~ネタバレ絵チャ終了までの間、リンクを一か所にまとめて張って、皆さんがすっと見に行けるようにさせていただきます。


ああそうだ、24日までにミスドのポイント使わねば。
せっかく貯めた600ポイントが……
28日までだったらなぁ、らいおんのガラスボウルがもらえたのに。
残念すぐる。

えす1に対してえむ2バランス型1のパーティー

うちのこの中に一人……
残虐な変態外道のMがいます!(笑)

あ、重要なので太字にしておきました。
誰の事かはご想像にお任せしますね。

ちょっと乗り遅れた感がありますが、SM診断してました。
全員それとなく合ってるから面白いね!
相性診断もキャラ同士でやったら、仲の良すぎるレッドとおかん、仲の悪すぎるルシオとおかんに吹いた。
そしてまんべんなく全員と仲の良いノア。

ら し す ぎ る!


ちなみにどうでもいい自分の結果。

特徴の無いM
どこにでもいそうな感じです。

サド度 40 %
マゾ度 60 %
変態度 51 %

普通すぎる。


続きから拍手返信です。


続きを読む »

まるで潜水艦

どうもー、オンに顔出しする時間をなかなか確保できずにもぐもぐしてる朝比奈です(ずぶずぶ)
メールやら拍手に返信したいですが、またゆっくりとーー!

アンケート回答していただいた皆様、ご協力ありがとうございました!
この場にて、改めてお礼申し上げます。

合宿関連の今後の予定としては、
個人的にご一緒したい方に参加していただけるかどうか確認
⇒人数分かり次第、宿泊先候補地(3~4か所)の提案や日程、その他もろもろのメールをさせていただこうと思っています。


そして月末絵チャ、前半のネタバレ絵チャについて。
資料を用意していただくわけですが、ネタバレしたい範囲は各自自由にお任せします。
一人分をがっつりでも良いですし、全体のストーリーを公開しても良いですし。
資料は当日絵チャ内で受け取り、うちのブログ記事(分かりにくい場所に隠します)に各ネタバレページへのリンクを張って、見に行きやすいようにする予定でいます。
もちろん、絵チャが終われば記事は消去しますよ。

ちなみに、私は「え、ここまで言っちゃうの!?」ってとこまで公開予定。
うん、資料が間に合えば、ね。

取り急ぎ、連絡のみの記事でした。

あついあつい

GWは毎年夏日な気がする朝比奈です。
北の大地は創作熱でも熱かったのかしら、なんて思いをはせたり。

旅アンケートは明後日7日までですが、都合により夜の9時頃にはリンク取ってしまうのでご注意をー。
もしもリンク外れてなければ、9日夜もしくは10日昼まで付きっぱなしになりますが(汗)
旅行なんだぜ。


そうそう。
今月末29⇒30日に絵チャができそうなのですよ。オールナイトで(←ここ重要)
前半ネタバレ絵チャ、後半大人限定絵チャがしたいなと画策中。

ネタバレ絵チャは、ネタバレしたい人はネタバレ用資料をブログ記事とかで簡単に、コッソリ用意しておいてもらって、皆に晒すかんじで。
で、そのネタバレを見てうおおお!と思った感情をそのまま白いキャンバスに描きなぐる!
ネタバレの程度は少々でもがっつりでもお好きな程度で。

後半は本気を要求したいですが……その時のノリと流れによる予定。
