

残念なイケメン

カイト兄さんが残念すぎて笑えてくる……!

他所様でオススメされているボカロ曲を聞き渡っていたら、自分でもいくつか見つけてあっという間にボカロ系マイリスが増えました。

ということで(?)私も便乗してこの曲好きー紹介。





上から順番に見ると、とてつもなくぶわっとなります。
この投稿主さんの作品がどれもファンタジックで好みだったので、曲目リストもぺたり(主に自分のリンク用)
【悪ノPさん曲目リスト】

残念なカイト兄さんの曲

報われない兄さん。↓の替え歌。
原曲:ワールドイズマイン

妄想の止まらない兄さん。↓の替え歌。
原曲:炉心融解

痛恨ミスの兄さん。↓の替え歌。
原曲:サンドリヨン

大佐の目が大変!

あ、ハガレンです。
今日コミック読みました、うおおおお気になる展開!

今週から仕事復帰の朝比奈です。
朝から晩まで多忙でウヒー!となってます。
ご近所回りで精一杯。
しかし仕事復帰で一番嬉しいのは、苦手な人と別部署になれた事。
いやもう精神的に無理だよあの人は(ガクブル)

でも、この人のおかげで良いネタいくつも貰ったので、一長一短・反面教師。
良いも悪いも、人との出会いって素晴らしいね。


話したい事いろいろあるよー。

・おしえふの事。
アンケート傍観中ー。いろんな意見読んで、ほうほうと納得したり頭ひねったり。
3枚ルールもなぁ、どうなのかなぁ。
とりあえず10は区切りが良いのもあって参加したいので、8は絶対コンプせねば。

・旅行の事。
アンケートやありがたいご意見、ぼちぼち頂いてますよ。
二個前の記事で、「もしかしたら自分無理かも」発言をボソリとしてましたが、何が何でも自分が幹事を最後までやり遂げる決心しましたよ!
貴重なご意見を下さったMさんに、改めて感謝。

・ぼかろ
じわじわハマっている気配……
悪のシリーズがすごい、鳥肌たった!
もっと他にも色々探してみよう。

・展開によっては
キャラ死にネタ云々というRさんとこの話に反応。
ちなみに私は過去、短編で一回書いた事ありますよー。
死にネタ自体は辛いですが、生きとし生けるものは皆最期があるので、私はそれに立ち会うのだと心を鬼にして書きます(←)
上記と関係ないですけど、E先生好みなんです(どきどき)
LMだって死にネタいっぱいあるんだもにょもにょ

ありがたいパチパチvv

誰かがきっと、してくれる。なんてことはないんだぜ。
やりたい!と思った事は自分で動かないとダメなんだ!

と、思った結果の産物が前記事。

随分間が空いてしまいましたが、反応していただいた皆さんにありがとう!!
よかった、みんなこういうのがお好きで……vv
わーい、マジで実行に向けて動くぜーー!(っ`・ω・´)っ

ということで、昨晩からアンケート置いてます。
参考までに回答いただけると、詳細決めるのに助かりますv
前記事で山梨と書いていましたが、試しに到着までの時間を逆算したら九州・東北・北海道方面の出発時間と片道料金がプギャー!なことになっていたのですよ。
と、頂いた各アンケートに対して個人的な返信は、気になる事が無い限りこちらからしませんので、あしからず。

あと、一泊二日と思っているのですが、二泊三日の方が良い人もいるのかしら?
一泊二日なら連休でなくても土日で行けるかなー、と思っています。
なるべく皆さんの負担にならないようにしたいですねー。


あと遅くなりました、メルフォとパチパチの返信です。


続きを読む »

決めたぞ!

学生さんたちのほとんどが、今日から学校なのねー。
学校に向かう小学一年生とか、すっごく初々しくて可愛いんだvv

昨日ぼそぼそ書いていた件。
実行できるか一晩考えて、やってみようと思った!
おおよそ頭の中での計画を垂れ流すと以下のような事なんです。

・なかなか会えない遠方のオン知人さんと会いたいよう
・いっそ北から南まで全員集合な合宿を計画したい
・日本の真ん中あたりで、温泉があって、ミーティングルームみたいなのがあって、安くて、うるさくしても迷惑かからない宿泊所
・なんてトコ、ないよねーーー(と思いつつも、調べてみる)
・!!!!!!!!
・山梨で、露天風呂があって、一人4~6千円くらいで、最大35人泊まれるコテージ、だと!?
・食糧は持ち込みだけど、みんなでわいわいキャッキャ作れた方がきっと楽しい
・賛同者多かったらマジで実行していいんじゃない?(←今この辺)

実行時期は来年(2011年)の夏目標。
但し参加者さんは18歳以上、学生さんの場合は親の許可を得てからの条件付けたいとは思っています。
(自己責任で暮らしている、一人暮らしの学生さんを除く)
お泊まりだから、やっぱり何かあったらと心配なので(親心)
詳細は人数が決定してから色々決めたいです。
「おおお、行きたい!参加したい!」な方は、拍手・コメント・メルフォ等にて反応戴けると参考になります。
バーベキューもできるみたいだし、夏だから花火なんかするのも楽しそう。


問題は、言いだしっぺの私が行けない状況になるかもしれん事。
3人目がいたら無理だ。
その時は誰かに当日幹事代理してもらうかも。それまでの計画は、責任を持ってさせていただきますよ。

今度は分析

赤毛に登録してもらったよ!!!
仕事の素早いクロサワさんに超感謝!
リンクもしていただいちゃいましたvうふーーー!

今年の夏じゃなくて、来年の夏くらいに行けたらなぁ……
と、じゃらんの合宿プランページを眺めてた。
一人4,5千円でバーベキューできる35人まで泊まれるコテージって、良くない?(←誰宛でもない電波)

続きで長いバトンその2


続きを読む »

比較する

長ーいバトン、その1。


続きを読む »

時間限定

知ってました?
エイプリルフフールって、嘘をついていいのは4月1日の午前中だけで、午後は謝る時間なんですってよ!

ちなみに、私は知ってて夕方にネタ投稿してますた!!(どーん)
はい、一つ下の記事はウソネタですよ。


ということで、昨日は各所で四月馬鹿ネタを堪能してきましたvv
美麗イラストを見たり、ウソ音楽サイトでに変わってて驚いたり、30秒以内に入口を探せなくて焦ったり、秀作ゲーム発表にワクワクしたり。
他所様の日記を見ていたら他にもあったみたいなのですが、行けなくて残念ー。

うちもね、もっと本格的に専用ページ作ったりして本物っぽく見せたかったけど。
今の私にはこれが精一杯(某盗人三世のお言葉より)
あと他のネタとして、来てみたら見知らぬエロイラストサイトっぽいところだぞ、えええ!?ネタとか、メンバーが嘘つく漫画とか書いてみたかった。
今後に期待!


追記:
ギャラリー(主にOCF)の更新をしてきたのですが、先ほど昔頂いたイラストで一部表示されないものがあるのに気がついて、急いで修正してきました。
各方面申し訳ない!!!!!
あと、楽しそうなバトン2つ、只今頑張って回答してます。長い!


続きで拍手返信です。


続きを読む »

コミュニケーション系

4月1日ですよ

本編前プレイ前にコミュニケーション系ゲームはいかが?
LMのキャラ達と仲良くなっちゃおうぜ!な企画。
只今はりきって製作中なのだよ!!


続きを読む »

