

フィギュアスケートとアイスダンスの違い

って、アクセルとかルッツなんかの技があるか無いかの違いなのかしら?
いまいち差がわかってない朝比奈です。
バンクーバー五輪、何気に見てます。
男子フィギュアも見てましたよー、高橋選手なにあれ格好良い……!
他の選手も素敵でしたよねー。ジョニーさんとかプルシェンコさんとか。
女子も次のフリー楽しみなのですvv


話は変わって、何となく続きに隠しておくアイツとアイツの好き嫌いのお話。


続きを読む »


はらいたい

多分胃もたれ、チョコの食べ過ぎで(←
昔は平気だったのになぁ……
あと寝不足もあるかもしれない。ドラクエしすぎ。
今は狭間の世界に行かずに、天馬でうろうろしてます。


バレンタイン絵にパチパチ反応ありがとうございましたvv
誰だコレ? な子が半数なので、簡単に紹介。

上段左
 ・マリア(背景黄色) カーティスの嫁さん
上段中央
 ・ディアナ(背景桃色) 姫様
上段右
 ・アンリエッタ(背景赤色) ルシオの幼馴染
中央左
 ・レーナ(背景青色) 聖女様
中央
 ・ノア(背景緑色) ヒロイン
中央右
 ・リリア(背景橙色) レッドの妹
下段左
 ・デイジー(背景紺色) 錬成魔女
下段中央
 ・メリッサ(背景水色) 町長の娘
下段右
 ・リィン(背景薄紫) 宮廷魔導士

絵を描いてて思ったけど、サブは女性キャラの方が多い気がする。


続きより、拍手返信ですよ。


続きを読む »

いきてますよ

そして元気ですよ、朝比奈です。

バレンタイン
完全に自分得なLM女子詰め込みバレンタイン絵。
公開済み~未公開っ子まで、顔グラ付く予定のある子たぶん全員かと(敵サイド除く)
需要があれば、後日紹介とかします、よ?

6日くらいに、「そうだ、バレンタイン絵を描こう」と思い立って、1週間頑張ってました。
出現率が極端に下がってたのは、絵とDQ6のせい(主に後者)
DQ6は伝説セットが揃いました。
チャモロが意外と可愛くてどうしましょうか。

あと、拍手返信遅れてますスミマセン(汗)
後日改めて必ず……!

ほうわ

やりたいこといっぱいすぎててがとまってるよあさひなさん(←読みづらい)
でもちゃっかり、DQはやってます。今テリーに初遭遇したあたり。

Sさんとこで嬉しいお言葉が!!!!
いやいや、私の方がその素敵なデザインセンスを分けていただきたいくらい(>w<)
ありがとうございます!(ぺこり)

やりたい事っていうのが、まぁオフでちょっと挑戦したい事てきなのがありまして。
頑張って3月末までにできればいいのですが……
オンの方にも思いっきり顔出したいのに(。・人・`。)
自分が3人くらいいればいいのにと、時々本気で思います。
多重影分身の術が使いたい。
