

気合注入中

頑張れ私!


やばい、6月が終わってしまう……!!
今、大急ぎで手付かずだったスタッフロールの絵を描いてます。
あと2枚半!

バトンの回答とか戴いたイラストがあって、更新したいのですが、しばらくラストスパートかける為にネット断ちしますー。

と、報告でした。


次の記事で公開できるようにしたいです!!おす!!


※6月30日追記

6月中に間に合いませんでした、スミマセン orz

楽曲提供サイトさんに、一件許可取り忘れてたのが一番痛手でした(今日気付いた)
許可いただいて調整・テストプレイが完全に終わり次第、公開させていただきますね。

色々と衝撃的!

ゲームにだってね、製作中にNGとか珍場面とかあるわけで。

まぁ、止まったり違う動きするのは、あーあー、な話なだけだけど。

時々芸術的なNGが起こることがあるんですね。

続きに隠してるスクショは、思わず朝比奈も悶絶するほどのNGでした。

やばいです、見たい方はご覚悟を!








続きを読む »

おつかれさま。

ゴルロア。
クロードがやられてしまいました。2年と3ヶ月でした。
ちょっと前に褒めたところだったのに、敵感知能力すばらしかったのに。
ちくしょう、リザードマンキングめ……!!
結局、今回は生き残ってたの一人だけでしたよ。
運も良かったし、情報もそこそこしっかりしてたのになぁ、ゴルロア恐るべし。
そしてナズナの次の依頼がリザードマン退治って、何このタイミング(場所は違うけど)
新キャラ登録はちょっと待とうと思います。

うちは女の子が長生きだなぁ。



で、ちょっと手の空いてる間にLM公開ページを用意中。

公開ページっぽいもの

ちっちゃく表示。

キャラをイメージカラーでシルエット絵って、一回やってみたかったのvv
あと下のほうに紹介やら色々書くつもり。

……左の二人が信号っぽくなってしまってるし orz(無意識)

女の子っていいよね!

ぜったいかれしー!
来週最終回かぁ……りいことナイト、奇跡を起こしてくれ!

ゴルロアの近況。
二人とも2年目を順調に過ごしてます。熟練の称号もらったーvv
クロードさんに至っては、罠&敵感知がものすごく優れてていつもビックリしてます。
この調子で頑張れ!


ゲーム作成の予定にズレがががが……
先週小さな用事が重なった分で、作業が少々遅れてますorz
20日はむずかしいぞコレ。
完成でき次第ブログで報告⇒数日の間に専用ページ作成&公開させていただこうと思ってます。
ゲームした人だけ見られるネタバレ(体験版までの)ページとか作りたいなぁ。


それと、ぽかぽんさんのトコから、楽しそうなバトンをもらってきました。
折りたたみマース。

続きを読む »

ねむーーー

子供が昼寝してる間に画像を、夜みんなが寝てから2時間ほどテストプレイなど微調整をしてると、目が疲れてショボショボです。
テストプレイはもう、何十回も同じイベント見てるので飽きました……orz
おかしかった所を紙に書き出して手直しするも、なかなかうまくいかなかったりね。
こんな時、共同制作だったら楽なのになー、とついつい思ってしまったり。
でも、それはそれで片方の遅れとかを待ったりしないといけないとか、色々デメリットはあるんだろうけどね。

よし、続き頑張ろう。


それと、頂いたバトンの回答をおりたたみまーす。

続きを読む »

絵が……!!

本編(体験版用)の調整は、大分終わりました!!

んが、

ゲーム公開に向けて、まだ用意できてない絵がいっぱいあって、どうしような状態です。ウヘァ

ゲーム内で使いたい分が、欲を出すせいでハンパないですorz
OP作りたかったけど、無理っぽいなぁ……
以前に似たようなコトして、およそ3ヶ月~半年かかったからよく分かる。
今回はちょっとカットするとして、せめてスタッフロールのトコだけでも用意しないと。

はっ!
公開用のページも準備しないと!!


あと、掲示板はやっぱりいるかな……攻略関係のQ&A用に。
さすがにブログのコメント欄だけじゃ、多くなった時ごっちゃになるし。


(この下、掲示板やらについて悶々と書いてます)


続きを読む »

Say You

気になる物を見つけました。

男性声優解析機
女性声優属性解析機

(名前統一したら良いのにとコッソリ思ったのはナイショ)


声優さんは大御所さんくらいしか知らないけど、やってみたよ。
続きへおりたたみー。




続きを読む »

スキ・キライ・スキ?

ゲーム、ピクチャー全差し替えで、ヒィヒィしてる朝比奈です。
くそう、最初からコモンイベントで処理しておけば楽だったのに……!
公開目標は20日頃ですが、さて間に合うでしょうか(´ヘ`;)

あと、ボス戦がまだ手ぬるいような気がするのですが、あまり強くしすぎると一撃でやられる子が……!
もう少しボスのHP多くするか。


それと、ぽかぽんさんからバトンをいただきました!!
早速回答させていただいたので、続きからドウゾー。


続きを読む »

