

□が一番多かった

□の答えは
カーティス でした。
カーティス

・忠誠心があるからな
賢く、飼い主に忠誠心を見せる犬が好きです。
子供の頃飼っていたらしい。

・何にも染まらない色
どんな色も、黒に混ぜても黒にしかならないから。
汚れも血の赤も目立たない。
あと、うっかり溢して服の裾にかかった飲み物のシミも。
(※服はきちんとまめに洗っています)

・世間の動きも把握しないと
これでも大会社の御曹司の伯爵様。
ニュースや経済の動きは常にチェックしています。
しかし両立できないので、会社は気の置けない知人に任せてます。

・ゆっくり落ち着ける場所がいい
騒がしい場所ではなく、人の少ない場所の方が好きらしい。
や、いやらしい意味とかじゃないよ!断じて。

・人酔いする……
ものすごい人混みは圧倒されて気持ち悪くなるのでそっと避け、
その間に空いたアトラクションへ向かいます。

・すっきり目が覚める
決してドロップの残りを食べてる訳じゃない。

・たこ焼きのたこ抜きで
それはたこ焼きとは言いません。焼きです。
昔当たったせいで、未だにタコだけは駄目。

・無難に、さっと出てくるもの
あれこれ悩まずに済むので。
ただ、時々はずれもある。タコが入ってたり。

・インスタント……
コーヒーが好き。
ただ、一口飲んでみて、豆を挽いて淹れたものじゃないと分かった時の
がっかり感といったら。

・強さは優しさ
時には近くで手を差し伸べ、時には遠くから見守る。
もう誰も傷つかないように、悲しませないように。

☆が一番多かった

☆の答えは
ルシオ でした。
ルシオ

・ねこねこねこねこねこ(エンドレス)
無類のネコ好きです。

・穢れない色
白は清潔感があって、クリアな印象から好きなようです。
憧れている色なのかもしれない。

・手に入りにくいものほど
よく読むジャンルの本は大抵読みつくした感があるので、
貴重なレア本にはまっしぐらです。
読み応えがあればあるほど嬉しいらしい本の虫。

・超インドア
外に出たがらない彼を連れ出すには、行き先が図書館とかプラネタリウムでないと
出てきてさえくれない。
面白くない子だな!(酷)

・ぎゃあああぁぁぁぁ―――(意識フェードアウト)
ただでさえ乗り物には弱いのに。
速かったりアップダウン凄かったり、もう耐えられない。
帰ってきた時気絶していたそうですよ。

・甘いけどさっぱり
甘さ控えめで食べやすいレモン味が好きな様子。
ただ、時々食べ過ぎて舌が痛くなるらしい。

・イカ無理!
好き嫌いが多い彼、特にイカは苦手な食べ物ワースト5に入るそうです。

・少なめでお願いします
外食で注文するなら、普段家で食べない物、作ると手間のかかるもの。
ただし、多いと食べきれないので少なめを選べるもので注文。
少なめってつまりアレですよ、子供とか女性サイズですよ。

・インスタント……
紅茶が好きです。
しかし外食先でお湯とティーパックが出てくると、大変凹みます。

・強さは想い
みんなを助けたい、全てを守りたい、何一つ失いたくない。
果てなく、貪欲に願う彼の想いが行動理由。

○が一番多かった

○の答えは
ノア でした。
ノア

・鳥が好き
森に住む動物たちはみんな好きだけど、特に鳥さんが好きだそうです。

・黄色というかビタミンカラー
黄色をはじめ、オレンジとか山吹色とか好きです。
元気になれる色だそうです。

・分かりやすく読みやすい
絵本が丁度いいようです。
幅3センチ以上の本は読むのが辛いそうです。

・やっぱり動物たちと一緒
動物大好きなノアは、動物園、しかも餌をあげたり触れたりする
ふれあい動物園が楽しいみたい。
デートにはおっきいおにぎり持ってきてくれるそうです。

・出られないよう!
入ってすぐは、鏡張りの空間に興味津津でしたが、
いつまでたっても出られず、係りの人に助けてもらったようです。
出てきた時は半泣きでした。

・らぶベリー
イチゴに限らず、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーなどなど、
ベリー系大好きだそうです。
時にはうっかりSP回復分まで食べてしまうらしい。

・嫌いじゃないけど可哀そうで
基本肉類を進んで食べません。
油たっぷりの料理も好きじゃないです。

・オムライスーー!!
ふっくら卵のとろとろが大好きです。
その上に自分でケチャップで絵が上手に描ければ最高。
卵、野菜、乳製品は大好きで良く食べます。

・締めもやっぱり
乳製品。

・強さは愛
敵味方関係なく、分け隔てなく、全てを愛し、手を差し伸べる。
そこに何も理由はない、純粋な強さ。

△が一番多かった

△の答えは
レッド でした。
レッド

・動物で連想したのは何で牛?
動物と聞いて、ふと食用の方を思いついたようです。
後から冷静に考えて、何か違うよな、と軽く凹んだようです。

・レッドなのに青が好き
赤毛だからって、名前が赤だからって、赤が好きとは限りません。

・簡単創作料理本?
料理は嫌いじゃないです。
保存食とか結構まめに作ったりしています。
ただし、料理後の片づけは全部リリアですが。

・やっぱり体を動かしたい
インドアよりアウトドア派。
デートでもやっぱり方向性はそっちみたいです。
ラウンドわンとか行ってそう。

・お化け嫌い?
強がってますが、嫌いです。大嫌いです。

・サイダー
しゅわしゅわ爽快感が好きらしい。

・残り物ばっちこい!
もったいないなぁ、と思う人にはとてもありがたい存在ですね。

・お代わり自由は最高
ライスにしろ、スープにしろ、サラダにしろ、
底なし胃袋のレッドにはお代わり自由は嬉しいみたい。
バイキングレストランだと尚良し。

・グレープフルーツジュース
甘すぎずさっぱりしたのが欲しかったようです。

・強さは勇気
どんなに絶望しても、どんなに落ち込んでも、
もう一度立ち上がって立ち向かえるのは、きっと勇気のおかげ。
