

十問十答・結果

◎診断結果

自分の選んだ答えを当てはめ、○ △ □ ☆ それぞれの数を数えて下さい。
最後に、一番多かったマークのページへ飛ぶと、それが誰だったのか分かります。


【質問1】
A)□ B)☆ C)○ D)△

【質問2】
A)○ B)△ C)☆ D)□

【質問3】
A)○ B)□ C)△ D)☆

【質問4】
A)△ B)○ C)☆ D)□

【質問5】
A)☆ B)△ C)○ D)□

【質問6】
A)☆ B)□ C)○ D)△

【質問7】
A)□ B)☆ C)△ D)○

【質問8】
A)○ B)□ C)△ D)☆

【質問9】
A)△ B)□ C)☆ D)○

【質問10】
A)△ B)□ C)○ D)☆



・△が一番多かった⇒
・○が一番多かった⇒
・☆が一番多かった⇒
・□が一番多かった⇒

8周年企画っぽいもの

◎ LM十問十答 ◎

レッド、ノア、ルシオ、カーティスが、十問の質問に答えました。
答えの順番はばらばらです。

≪遊び方≫
その1:自分の好みやインスピレーションで答えを選び、一番自分と共通点の多かったキャラが誰か調べる。
その2:一人キャラを選んで、きっとこれがそのキャラの答えだろうと想像してどれくらい正解するか試す。

結果は別ページで確認できます。
自分がどの回答を選んだか、メモしておきましょう。


ではでは、質問開始!!!




続きを読む »

++サブキャラ紹介++

●群青の不死鳥 (登場:7話、9話~)
群青の不死鳥
「やはり、お前は愚かな不死鳥だな……」

性別:
年齢:不詳(外見20歳前後)
誕生日:なし
職業:不死鳥
身長:170cm
人称:自分/お前・人間/奴
髪:群青
瞳:紺色
武器:弦楽器


■設定■
レッド達の前に度々現れる青年。
何やらノアを気にかけているようだが……?

■性格■
無個性、そして無感情。
どんなに楽しいことも、悲しいことも、彼には響くことはない。


++サブキャラ紹介++

●情報屋のおじさん (登場:1~11話)
情報屋のおじさん
「知りたい情報を教えてやるよ、1つ20リッチでな」

名前:不詳
性別:
年齢:44歳
誕生日:8月31日
職業:情報屋
身長:180cm
人称:俺/お前/あいつ
髪:あせた紅
瞳:鳶色
家族:子供はいるみたいだが……?
好きなもの:骨董品・歴史的価値のあるもの・甘いもの
嫌いなもの:堅すぎる人・国家権力・聖堂会関連


■設定■
レッド達の行く先々で、色々な情報をくれるおじさん。
自身の持っている手帳には、事細かに色々書いてあるようだ。

■性格■
飄々としていて、自分の手の内は親しい人にしか見せない。
気に入った人物には協力を惜しまない、実はなかなか面倒見の良い人。
昔の職業柄か、歳の割に動きは機敏(特に逃げ足は速い)

オリキャラ資料

資料本に使ったデータと同内容です。
ウェブ用の資料としてぺたり。

レッド
ノア
ルシオ
カーティス
