

やっちまった!

第8回OCFに参加表明してきたんだ!!
もう後にひけないよ!

ということで、悩んだ時間が異様に短かった朝比奈です。
だってさぁ、気がついたら資料用に何か描いてたんだよ、私。
サイト巡りしてきたら、あの人やこの人も参加するみたいですねーvv楽しみだ!
そして新たな出会いも楽しみにしてます(*'ー'*)
出会いはOCFの醍醐味ですな!
もちろん7回も頑張ってコンプしますよ(当然です)
できれば出産前に全部終わらせたいね。

あの人で参加しようと思ってます。
リクエストで、こいつ描いてください!と何故か頼みづらかったのよねぇ。
なんでだろ?


と、
ばるがんどさんサイト閉鎖ってまじすか!!!!
わーん、寂しすぎるよぅ!!!(ノ◇≦。)
オンラインでの活動自体が難しくなるようですね、いつかまた会える日を楽しみにしております!
リンクはぎりぎりまで張らせていただきますね。
私信でした。

あさひなのA

オリフェスからメール・キター!!
どんなグループになってるのかと、ドキドキでチェック。





Aグループ→初対面の方々&名前だけ知ってる人が数人(朝比奈が所属の組)
Bグループ→知り合いが数名
Cグループ→知り合いだらけ

何だ、このすごいアウェー感。


いや、不満とかじゃなくて、緊張しまくりなんです。
やっべ、一人浮いてんじゃないだろうか(ドキドキ)って。
仲の良い中学の友達と同じ高校に入学したのに、自分だけ別のクラスに割り当てられたような、そんな感じ。
そういや高校の時のクラス替えで、同じような経験したなぁ……

何はともあれ、不束者ですが宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコ
新たなオリキャラさん達との出会い、めちゃ楽しみにしておりますよー♪
描けるうちにガンガン描いちゃれ!!p(´∇`)q


リンクも増えてくるから、整頓しないとなぁ……

☆第8回オリキャラフェスティバルお題資料☆

親バカ同盟・OCFより来られた皆様、はじめまして、もしくはこんにちは。
第7回に続いてエントリーさせていただいた、朝比奈草と申します。
只今製作中のゲーム、『LonzaMedrion』より魔導師のルシオをエントリーさせていただきました。

【参加データ】

Bグループ・No.4/朝比奈 草(あさひな そう)
キャラクター/ルシオ

【更新履歴】
2009/4/10  資料公開

『LonzaMedrion』についての詳細(こちらから体験版DLが可能です)

公開中部分のおおまかなストーリー(体験版完全ネタバレ)

◎素敵な頂き物と朝比奈の絵を置いてる場所


※キャラクターに対しての質問・連絡等はメールフォーム、もしくはこのスレッドのコメント欄にお願いします。
ルシオ全身絵


続きを読む »

☆第7回オリキャラフェスティバルお題資料☆

親バカ同盟・OCFより来られた皆様、はじめまして。
今回初めてエントリーさせていただいた、朝比奈草と申します。
只今製作中のゲーム、『LonzaMedrion』より主人公のレッドをエントリーさせていただきました。

【参加データ】

Aグループ・No.15/朝比奈 草(あさひな そう)
キャラクター/レッド

【更新履歴】
2008/3/23 資料公開
2008/4/12 参加データ記入・世界観追加
2008/4/23 妹のリリアのデータ追加
2008/5/09 贈り物・頂き物ページ作成

『LonzaMedrion』についての詳細

◎素敵な頂き物と朝比奈の絵を置いてる場所


※キャラクターに対しての質問・連絡等はメールフォーム、もしくはこのスレッドのコメント欄にお願いします。
OCF資料・全身


続きを読む »

