

真ん中バースデイ

半分…こ?

甘味大好き44歳児と大食い17歳の、明らかに不平等な半分こ。
おっさんの誕生日を何で8月31日にしたのか思いだせない……
多分おっさん本人も覚えてないから、適当な日を誕生日にしたに違いない。
ということにしておこう。

むずぅ!

ミレーユさん
また引っ張り出すDQ6関連。
りのさんが格好いいテリーを描いてらしたので、対になるような形で描いてみたミレーユさん。
簡単に描けるよねーvと高をくくってたらまぁ何て苦戦すること!
あのリボンの存在意義にものすごく疑問を感じたわ。
りのさん、よろしければお持ち帰りして合成していただいても結構ですよー(私信)

何か最近、DQ6とべすぺりあのことしか呟いてない気がするぞ!?あれれ?

忍者のたまご、略して忍たま

※印象に残ってる作品を語ろう企画・その3

今も尚、教育テレビで放送してる忍たま乱太郎ですね。これも有名。
最近見てなかったら、知らない先輩たちがいっぱいで名前が知りたい今日この頃です。
ちなみに私はきり丸好きなのですが、彼が何故学校お休みの間は土井先生と暮らしてるのかが未だに分かりません。
気になる……


はい、昨日の日記でもちょっと触れましたが、

ぽかぽんさん30万HITおめでとうございます!!!

ここでも言うよ!何度でも言うよ!
だっておめでたいもん!
公開されたイラストも、即刻お持ち帰りしました。

で、絵を見たみんながカーティスにツッコミ。

このツンデレめ!

「おめでたい席で、何で銃撃ってるんだ?」
「…………」


仕事ですから。
大人って大変よね。

お絵かきしたい!!

朝比奈の代理の叫び

この土日で、いっぱい絵を頂いてウハウハな朝比奈です。
これだけお絵かきを頂くと、めちゃお絵かきモチベーションが上がってしまってどうしよう!な状態です。
いい傾向なんだけどね!だけどゲーム作りが今は優先なんだ!
これだけ絵が描きたいモチベーション、多分今までの人生で無かったよ。
一定期間にたくさん描いたといえば、高校時代の文化祭で漫研の展示物描いたけど、あれは描かなきゃって、ちょっと義務感入ってたし。

よし!大急ぎでゲーム完成させよう!!
やればできるぞ!!



と、
2000HITは自分で踏んだよ

昨日自分で踏んづけました。


あと、キミさんからバトンを頂きましたーvv
折りたたみます。

続きを読む »

最近の鯉のぼりは屋根より高くない

大体ベランダから生えてますよね(生え……)
うちも庭はないので、ベランダで鯉が3匹泳いでます。

ところで。
学生時代の頃、何故か届いた進研ZEミのお手紙。
不思議に思いつつも、中の漫画を必死で読んでいたあの頃。
学生じゃなくなって、とんと見なくなったのですが。
こんなぶっとんだ内容のものがあったそうです。

※5月9日、ニコニコで削除されてたので動画を消しました

たくさん笑わせていただきましたvv




ネタ振りはこれくらいにしておいて。

前回のEDトークしたことで(?)、いろんなところでED話が聞けてウッハウハでした。
正規のED以外でも、ED妄想するのも楽しいよね♪
レッドが旅を終えて街に帰ってきたら、リリアに彼氏が!!
続編☆兄ちゃんを説得するゲーム!

いや、そんなのないですよ

ああ、こういうのをエイプリルフールの話題にすればよかったのに orz


それでも今はGW。こどもの日直前企画。

みんなの子供の頃を描いちゃえ!!~あの頃君は若かった~

ラフだけど、ざっと描いちゃったよ。
折りたたんだ先を開いてドウゾー。

続きを読む »

おめでとう、三十路。

永遠の29歳

実は本日カーティスさんの誕生日なのです。ええ、語呂合わせですよ。
ロウソクの数がちょっと多すぎです。頑張って30本描いたよ!

しかしカーティスさん、あんまりうれしそうではありません。
男性も歳が30になると、ちょっと自分の歳が気になってくるみたいですね。
筋肉痛も、出てくるのは二日後だったりするしね。
周りがみんな10代だから余計に気になるね。

ドンマイ☆
でも作中で歳をとることはないから、永遠に29歳!
……ちょっと羨ましいぞ。


他のメンバーの誕生日、またいつか唐突に祝っちゃうよ。

ドンマイドンマイ

泣かないでー♪(タイトルと続けて)

ヘキサゴン2見てて、羞恥心のCDが無性に欲しくなった不思議。
Paboの時も思ったけど、覚えやすい、親しみやすい歌だよねぇ(´▽`)

そんでもって気になったLMメンバーの学力、思いつきで考えてみたよ。
テストの結果はさて如何に!?

↓ ↓

続きを読む »

