

白の世界

雪すげぇwww
なにこれどこの雪国。

帰りの自転車に乗るのが大変怖かったです。
途中何度か降りて進みました、下り坂。
しかし本当の雪国はこんなの生ぬるい雪なんだろうなぁ……
年に3度降れば、「今年の雪は凄かった!」な地域に在中の身としては、雪が積もればテンションも上がるのですが。
今朝は路面凍結してないといいな。

先日は絵チャに参加していただいてありがとうございました!
まさかの主催2時間遅刻でしたが(爆)無事に色々決まりました。
また後日メールにて諸連絡させていただきたいと思っております。


続きより頂いたバトン。
DQだいすきvv


続きを読む »


あいのことば

絵を描く上で、その三分の二を線画作業に費やしてる気がします。
ようやく着色に入れてヒャッホオオオオウ!なテンションです。
色塗りだいすきvv

線画をアナログで清書して、スキャナした方がやっぱり圧倒的に早いのかなぁ。
でもごみ取りめんどいし。
面倒くささはデジタル線画もなんだけど、どっこいどっこいかぁ……
勝手に線画清書してくれるツールあったらまじほしい。

Yすんメール受け取っておりますv
後日アップさせていただきますねー。


続きより戴いたバトン!回答久しぶりー。
長かったりお絵かき系を後回しにしがちなので、短いのは優先的にさっと出ますw
とりあつかいも答えたいが……また追々と。

和さんのyouは複数形でもあるんだよー、の言葉に何か不思議な感動を得た……!!

続きを読む »

やっちまった感で転げまわる

そうか、確かにそうだよね。
そう言われてみればジャンル違うんだよね……
うわぁ、先月だったか先々月だったかの自分に言ってやりたい。
でじもそはたまごっちのなかまだよーって。
モンスター育成のジャンルで同列だと思ってた。こっぱずかしいね!


Mさん宅にDVD無事に届いたようで良かったです!!
大変遅くなってしまって申し訳ない><;
おーずは私も見てますよv
そうかカティさんがでてたのか、来週からじっくりカティさんを見ます!
こばやしさん脚本は面白いですよねー。
昔作品なら、戦隊はタイムレンジャー、ライダーは龍騎を手掛けられてましたよ。
どちらも面白いので見る機会があれば是非!と私信電波。


プリキュア新作映画も気になりつつ、
ドラの新作映画が鉄人兵団…だと!?
ノンカットですごく見たい!りるるーー!!


続きよりバトンですよ。
あの子の髪が伸びました。


続きを読む »

正直話

ハロウィンですね!
甘味好きのおっさんが「お菓子くれなきゃ(超辛辣な)いたずらするよ!」な絵を描きたかった。
しかし思いついたのが残念なことに、ついさっきだったので挫折。
今日中に描けたら描きたいが……無理なら来年か?

バトン回答ですよー。
って、最近の記事バトン続きだな!まぁいいか。
続きよりー。

回答しつつ、ちょいちょい自分実は傲慢だよなー、とか思う。


続きを読む »

完全セーフ

みさとさんから野球拳のリターンいただきましたよ!

続きより!


続きを読む »

給湯

たけるくんとまえあつのドラマいいよね!
人ロボカップル大好きなので、萌えキュンしまくってます。
ところで、ねぇ、幼馴染に死亡フラグ立ってないかい?
気になって仕方がない。
これは今回見るドラマ決定ー。
あとは森のアサガオかなー、看守と死刑囚の話とか気になり過ぎる。

各方面で回したバトンのおかげで、ええ裸体を拝めてホックホクな朝比奈です。
むしろ脱がせたいがために回したような(何)
後日各方面にあいさつ回り行きたいが、行ける……か?


続きよりバトンー。
何ていうか、いじられ系バトンは全部この子宛にすればいいと思うよ。


続きを読む »

せうと

先日の記事に拍手たくさんありがとうございました!!
明日を生きる糧になりますvv

あさひなの半分は、みなさんの優しさでできている!


続きからバトンですよ。

個人的にはセーフゾーンだけど、見る人によってはアウトかもしれない。
なのでセウト扱い。
何でだろうなぁ、レッドとおかんは脱いでも健全に見えるのになぁ……
目がおかしいのかしら?


続きを読む »

描き方工程

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
何となく上手っぽく見える気がする、朝比奈の描き方工程だよー。

ということで、島団さんから頂いたお絵かき工程バトン続きよりー。
長いし画像が多いよ!


続きを読む »

相談が5件届いております

なんと白ノア宛に3件、おっさん宛に2件届いてます。
のあのあとおっさん人気すげぇw

二人の共通点?
しっかりしてないように見えて、何か時々核心ついてきおるトコロ。
多分仲良しだと思う。

ではでは続きより!
ちょっと長いよ。

続きを読む »

おかん相談回答まとめ

おかんの相談への回答まとめました。
各方面へお礼まいりしたかったのですが、なんか……タイミング逃した感orz

ということで、この場にてお礼申し上げます(ぺこ)

続きより!!


続きを読む »

