

頂いちゃったよ♪5

すんばらしい頂きものトピックvv その5
別名・たからばこー!

閲覧しやすいよう、5~10枚くらいまでは、このトピックに追記追記で足していきます♪

●UPリスト

・キミさんより、6周年イラスト
・きの子さんより、10000HITフリー絵
・山乃さんより、20000HITフリーイラスト
・HKRさんより、8周年企画4コマ+オマケアイコン
・島団さんより、2008HIT記念絵
・和さんより、ハロウィン絵
・山乃さんより、ハロウィン絵
・山乃さんより、LMメンバーイラスト






続きを読む »


頂いちゃったよ♪4

すんばらしい頂きものトピックvv その4
別名・たからばこー!

閲覧しやすいよう、5~10枚くらいまでは、このトピックに追記追記で足していきます♪
(今回は全て H20,9/10 にUPしております)

●UPリスト
 ・HKRさんより、4000HITイラスト
 ・ぽかぽんさんより、ルシオ
 ・和さんより、拍手絵
 ・成瀬さんより暑中見舞い2008
 ・成瀬さんより、1000HITフリーイラスト
 ・たーたさんより、1周年記念フリーイラスト
 ・たーたさんより、10000HIT記念フリーイラスト
 ・山乃さんより、残暑見舞い2008
 ・ぽぽさんより、和装アーシス姉さま
 ・ぽぽさんより、色っぽいシク君
 ・ぽぽさんより、ハピバレッド絵



続きを読む »

暑中見舞い2008☆

素敵な暑中見舞いイラストを、色んなところから戴いてきましたがな!!
露出多くてウッハウハですvv

量が多めだったので、普段の頂き物と別にアップさせてもらいますね。

続きを読む »

頂いちゃったよ♪3

すんばらしい頂きものトピックvv その3
別名・たからばこー!

閲覧しやすいよう、5~10枚くらいまでは、このトピックに追記追記で足していきます♪


●UPリスト
 ・ぽぽさんより、888HITのフリーイラスト(H20,6/7 UP)
 ・みさとさんより、拍手お礼のフリーイラスト(H20,6/10 UP)
 ・ぽぽさんより、1233HITイラスト(ニアピン賞)(H20,7/19 UP)
 ・みさとさんより、22222HITフリーイラスト(H20,7/19 UP)
 ・ばるがんどさんより、LM公開祝いイラスト(H20,7/19 UP)
 ・HKRさんより、LM公開祝いイラスト(H20,7/19 UP)




続きを読む »

頂いちゃったよ♪2

すんばらしい頂きものトピックvv その2
別名・たからばこー!

閲覧しやすいよう、5~10枚くらいまでは、このトピックに追記追記で足していきます♪


●UPリスト
 ・HKRさんより、2000HITでキリリクコラボイラスト(H20,3/7 UP)
 ・HKRさんより、2000HITでフリーイラスト(H20,3/14 UP)
 ・ばるがんどさんより、フリーイラスト(H20,3/22 UP)
 ・たーたさんより、LMイラスト(H20,3/22 UP)
 ・ばるがんどさんより、コラボイラスト(H20,5/12 UP)
 ・ぽぽさんより、2000HIT祝いでヒロイン達(H20,5/13 UP)
 ・オカベ埴輪さんより、2000HIT祝いでカーティス(H20,5/15 UP)
 ・和さんより、2000HIT祝いでリリア(H20,5/17 UP)
 ・帝夢さんより、ブログ2周年のフリーイラスト(H20,5/24 UP)
 ・たーたさんより、7000HIT記念イラスト(H20,5/26 UP)




続きを読む »

頂いちゃったよ♪

すんばらしい頂きものトピックvv
別名・たからばこー!

閲覧しやすいよう、5~10枚くらいまでは、このトピックに追記追記で足していきます♪


●UPリスト
 ・HKRさんより、888HITでケヴィン君(H19,11/20 UP)
 ・成瀬ゆきさんより、レッドとリリア(H19,11/25 UP)
 ・ぽかぽんさんより、フリーイラストでシャルテさん(H19,12/22 UP)
 ・たーたさんより、フリーイラストで双子ちゃん(H19,12/30 UP)
 ・月村そらさんより、フリーイラストでユーディちゃんとルビィちゃん(H20,2/1 UP)
 ・キミさんより、フリーのバレンタインイラストで双子ウエイトレスちゃん(H20,2/14 UP)
 ・たーたさんより、フリーのバレンタインイラストで双子ちゃん(H20,2/14 UP)
 ・月村そらさんより、フリーイラストでクラウスさんとオーウェンさん(H20,3/3 UP)


続きを読む »

2008お年賀!

うふふーvv

いろんなサイトさんをはしごして、貰ってきました2008年賀フリーイラスト!!
あざーっす、あざーっす!!

普段の頂き物と別にして、まとめて展示させていただきますvv

(H20,1/18 りゅおさんの年賀イラスト追加)


続きを読む »

オリキャラ描きっこ 夏祭り!

10月30日まで開催されていた、オリキャラ描きっこ夏祭り(以降OCF)にて、『LonzaMedrion』のキャラ達の
イラストを描いてもらっちゃいました!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわぁい♪

OCFでのオリキャラ公開は終了してしまいましたが、描きっこはまだまだできるそうで。
しばらくはゲーム作りに専念するので無理ですが、また何か描いて投稿したいなぁ。



続きを読む »

3月20日絵チャログ

3月20日、突発的に行った絵チャにもかかわらず、大勢の人に参加していただきました!
皆様、ご足労ありがとうございました!!

以下、当日のログになっております。

3,20,01

8時半過ぎ、朝比奈が入室するとすでにこの絵のほとんどが完成しておりました。
∫島団さん、思音さん、神崎葵さん、星の夢さん、ゆうさん、 pasticceriaさん、たーたさんが既に入室されていて、朝比奈大人数にビックリしてました。
左下のボストンさんやエンディ君の扇子の照文字に気をとられつつ、さぁ次は何かお題を決めて描きましょう、ということに。

3,20,02

お題決定。制服(いろんな職業の)
ということで、いろんな制服を皆さんで描いてもらいました!
制服って言うかコスプレっすね!
苺さんも参加されて、計8人で描き描きー。
描きながら、ちょ、高行さんそこに置いたらあかんでしょ!やら、ロビン様かっこえぇぇぇえ!等絶叫してました。
ちなみに朝比奈はこっそり未公開の奴を描いてます。
羽付きってことはまぁ、そういうことです(何)
いい具合に隣のフェレたんに叱られてるような図になってます(笑)

3,20,03

さぁ次は何を描こうかと色々雑談を繰り広げ、丁度出回っている照れ顔バトンの話から、照れ顔を描こう!ということに。
ここで星さんと神崎さんが入れ替わり、氷上リホさんが参加してくださいました。
まだバトン回ってきてないから、朝比奈キャラ選び放題!
普段照れない奴を、とノアを持ってきました。黒ノアさんも照れてたしね!
彼女の恋する乙女照れは初めて描いたわー。
いやもう、みんな素敵な照れ顔だこと!
思音さんとこのコッソリ覗くクラウスさんが素敵すぎでしたvv(そこ?)

この絵が描き終わったころ、苺さんとゆうさんが退室されました。
その後も落書きしたり、雑談したりと盛り上がってましたら、気がつけば深夜も3時半と!
……時間が経つのは早いものです。

皆さんに大変盛り上げていただき、素敵な絵チャ会になりました!
本当にありがとうございました<(_ _)>
またこのような機会がありましたら、宜しくおねがいします。
