

爆発して塵になって千の風になりたい

今の気分 ⇒ 中学生の頃のポエム、もしくは自分天才じゃね!と超自画自賛した昔の絵を、大人になってから見返した時のソレ

恥ずかしすぎて爆発したい。
旦那によく、「ちゃんと物考えて話せよー」と言われます。
「ちゃんと考えてるよー!」と言い返してますが、ごめん旦那、意味をよく理解した!
チャントミテクレテタンダナァ……(しみじみ)
うん、ぼちぼち笑い話で語れる。
色々暴走に巻き込んでしまったのに受け止めていただいたり、話聞いていただいたり、見守っていただいたりして本当にありがたい……

もう、みんな大好きやあああああ!!!
一件一件ハグしに回りたい(迷惑)


閑話休題


ついったしてます。先週くらいからかなぁ?
リアルタイムで他の方とキャッキャできたり、とりとめもない話題で盛り上がったり、知らない設定聞けたりと、色々楽しいです。

ブログ⇒報告とか、みんなに発信したい事
ついった⇒でかい独り言、時々話題に便乗

みたいな感じですw(某戦隊の銀色の子風に)
自分はそんな感じの使い分け?してます。
合う合わないあると思いますが、うちは独り言もともと多いので(きも)とても楽しいです。
片方に偏るかどうかは分かりませんが、うちはもとよりブログ記事少ないんでw


そして拍手返信!おそくなりましたが続きよりー



続きを読む »


○拍手返信

ぽかぽんさん、拍手コメントありがとうございました!

続きより返信です。


続きを読む »

○拍手返信

やまのさん、拍手コメントありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

続きより返信です。


続きを読む »

○拍手返信

∫島団さん、拍手ありがとうございました!

続きより返信です。


続きを読む »

○拍手返信

しおんさん、拍手ありがとうございました!

続きより返信です。


続きを読む »

○拍手返信

∫島団さん、拍手ありがとうございました!

続きより返信です。


続きを読む »

○拍手返信

アキトさん、拍手ありがとうございました!

続きより、返信です。

続きを読む »

○拍手返信

遅くなりました(汗)
山乃さん、拍手ありがとうございました!

続きより返信です。

続きを読む »

○拍手返信

山乃さん拍手ありがとうございました!

続きより返信です。


続きを読む »

○拍手返信

アキトさん拍手ありがとうございました!

続きより返信です。


続きを読む »

