

テーマ性とか深い部分

考え出すと止まらないけど、うちの場合大概後付けされるタイトルの物。
ということで、続きより超俺得なLMの場合。結構長めのお話です。


続きを読む »


馬鹿だけど、愚かじゃない

ようやっと自分絵をまとめてアップロードできました。
ログは発掘しながら、あー、こんなの描いた描いた! と、ちょっぴり楽しかった。
あと捧げもの絵はどうしようかなー、と考え中。
自キャラがコラボしてる分だけ探し出してアップしようかなー、と思ってます。

続きにて創作語り。
おバカキャラについて考えてみてるよ。


続きを読む »

逃げないと姉さまに怒られます

昨日の逃走中を録画で見てました。
ミカさんすげぇ強運だ!
OPでハンター解放の鎖を引くも逃げ切る→鎧武者を時間ぎりぎりで捕獲
→ミニゲームで強制退却されるも後半の復活ルーレットでゲームに復帰
→ハンターを呼び寄せる鬼に見つかるもハンターが来る前に逃走
→時間いっぱい逃げ切った!!
この強運をアブちゃんに分けてあげられたら良かったのにね。
(開始しばらくして巻き添え確保→復活するも即確保されてた)

残り10秒で捕まったフジモンもちょっと切ないな。

某所のつぶやきが何の事かちょっと察しちゃったよ。
私も複雑な思いで見てました。
確信犯じゃないとと思うけど、無自覚にだとなぁ……
無自覚で相手を怒らせたり傷つけたりするのが一番怖いよー。
私も気をつけてるけど、自分結構所々で無神経だから、「やっちまった!」は、よくあります。ハイ。

閑話休題

続きから創作語りー(久しぶり)

続きを読む »

あ、あれ?

もう9月半ばだよ?
気持ちOCFイラスト全部終わってるつもりだったのにー orz
7やばい7。描いてないのはあと一枚なの。
しかし構図が上手くいかないジレンマ。


閑話休題

カテゴリに創作語りって追加してみましたー。
朝比奈って、こんな風に創作してるんだぜ! って事をシリーズ化(?)して書いてみようかと。
需要の有無はさておき。

今回はファンタジーの世界観のお話ー。
続きより!

続きを読む »

